スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プカプカ。

540



浮き輪でプカプカ~。

恒例になりつつある週末水遊び。
先週はポンも一緒だったので、写真を撮る余裕アリでした。

日陰ではビールを飲むおとーさん方もチラホラ(笑)
この日はとにかく暑くて、日差しが痛い!
炎天下には居れないわー。

前回、浮き輪を買ってから相当お気に入りのようで
この日はTOP写真のように乗っている子を見て自分も乗りたいと。
ええ、もちろんお約束で転覆しましたけども。ぷ。



541
浮き輪サイコー!



水遊びって疲れるよねぇ。
車に乗ったら即寝。
また来週行こうー!

浮き輪の浮力が足らなくて、TOP写真のように乗ると
沈んできてたので、大きいサイズをポチリコ。
ついでにうらやましそうにフロートを見てたのでイモムシも(笑)
そしてアタシも今更ながらハワイアナスなんぞ。

まだまだ夏はこれからだもんねー♪


***


大きすぎなくてイイ!




送料込でお安いです。
Slimのゴールドにしたよ♪

  


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

2010/07/29 00:15 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

水遊びいいねぇ。
カラフルなラッシュガード、可愛い♪
うちは「面倒くさい」って言うしもういいかーって着せてないから丸焦げ君だよ(爆)

うちの子たち、家の前にプール出して1時間くらい遊ばせても寝ないんだよ~。
ザ・体力バカ’sだわ(爆)

どうでもいいけど、イモムシフロートのリンク先開いたんよね。
で、何気なく下のほうまでスクロールしてみたら!

表示される「こちらもオススメ!」って貼り付けられてる商品たちが怪しいものだらけなんだけど!!!!(爆笑)
政治家のラバーマスクだよ(爆)

気づいてた?
気づいてなかったら是非見て(笑)

No:1270 2010/07/29 14:24 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
去年買ったラッシュなんだけど、まだまだ着れそう。
とら、細いから来年もいけるわー。
肌が弱いほうだし嫌がらないから着せてるよぉ。

家のビニールプールだったら、とらも寝ない(笑)
ここは深いから疲れるみたい。
もう体力ついてきたよね~。

このSHOPおもろいでそ。
幽霊コスプレとかあるし(笑)
チエタソも喜んでた。アハ。

でも送料安いし、発送も早いよー!

No:1271 2010/07/30 10:06 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
