

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

PEPSI NEX×iittala。

542



fucciチャンが教えてくれてから、発売を待っていたPEPSI NEX×iittala。
コンプリートは無理だったけど、お目当てだったTeemaは全色ゲト。

今回、スーパーと量販店のみで売り切れ続出だったみたい。

iittalaマークがなかったら、あんまりかわいくないと思うんだけど(酷)
マークがあるだけでかわいさ5割増し。
ちょっとしたことで変わるね~。
Origoは底についてるよ!

冷蔵庫に並べるとかわいくって満足。

店頭在庫がなくなってから出すというとこもあるみたいで
今からの店舗も場所によってはあるみたい。
でもヲクのが早いって噂も・・・(笑)


今日からモスのラー油バーガーが再販らしく
ツイでは盛り上がってました(笑)
おいしかったもんねぇ。
100万個限定みたいなんだけど、どのくらいで無くなるんだろ?
週末はきっと多いよね~。

アタシももう1回は食べたい!

そして噂の桃ラー。
近所では全く見かけません(笑)
この前、楽天で販売してたのも瞬殺だったとか。

こうなったらもう作ろうかな。
cookpadで検索してみよう~。


テーマ : 今日の雑貨 - ジャンル : ライフ

2010/07/30 10:01 | GOODSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

コンバンハー☆

コーラルサンのセレクト、可愛ぃー
ワタシはオリゴ4種と、白黒ティーマにしたの。
ワタシの行ったスーパーは、まだまだおてんこ盛りに残ってて
けど、ワタシも正直「そんなにかっ?」って思ってー(笑)

>マークがついてなかったらかわいくない

の、くだりに激しく共感なの(笑)
そんなコト言いながら、お店では軽くアガっちゃって
ワシワシかごに入れてたけどネ^^;

いゃん!昨日たまたまモス行ったよー
ちょー久々に。
ラー油のって美味しいんだ?食べてみたいナー

↓そうそう、LLトート可愛かったー
モノグラム無料のうちに、も一個いっとくかナー♪

No:1272 2010/07/30 22:40 | *anuenue* #-URL編集 ]

かわゆーい!

うわーい、カワユイですね♪(´ε` )

気になりつつ、まだ買っていなくて。
しかもストラップだと思っておりました、笑

マグネットだったら欲しいなぁ☆
もぅストラップは色々オマケあるしなぁ、なんて!
早速明日、チェックに走ります♪
まだあるかなぁー。。

No:1273 2010/07/31 01:50 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

コーラルさーん☆こんにちわ

マグネットかわいい!!
ヤバイ!!欲しい~
でも もう手に入らないかなぁ
明日にでもスーパー見に行ってみよう!

No:1274 2010/07/31 17:54 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

★*anuenue*サン
*anuenue*サンはやっぱり外せないでしょー(笑)
イエローとオリーブのTeemaいいよぉ。
かわいいよぉ♪
今日さらに追加して、コンプリートの予感(笑)

iマーク、本物より少し大きくて、それがまたカワイイよね。

LLトート、ミニサイズすごい使いやすいよー!
Pepeクンと一緒のお出かけには小さすぎだけど
サブBAGにしてもいいし!
モノグラム無料ってかなりお得だもんね。

No:1275 2010/08/02 14:59 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★toppiチャン
アタシもストラップだったら2個ぐらいで満足だったと思う(笑)
まだリプトンの残ってるし(爆)

大きさも結構大きいの。
だから存在感もバッチリだよー。
今日、違うスーパーに行ったらまだあったよ!
毎日、ペプシ飲んでます(笑)

No:1276 2010/08/02 15:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★mahoサン
かわいいよー。集めたくなるよ(笑)
きっとウラチャンも好きだと思う~。
女の子ってこうゆうの好きだもんね!

今日、違うスーパーに行ったらいっぱいあったよ!
コンビニにはないみたいだから、スーパーチェックしてね!

No:1277 2010/08/02 15:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
