

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

emu★

69



とうとうアタシもGETしちゃいましたー!
ぬくぬく~♪

去年もシープスキンが欲しかったけど
NIKEのブーツ買ったので自粛してました(笑)
今年は予約を出遅れた為に買い逃し
10月にリアルショップで試着したら、やっぱり欲しくなっちゃって。
でもその頃には予約販売で入荷がかなり先だったから
もう今年はいっかーって諦めたの。

でも、いつも仲良くしてくれてるクミチャンのおかげでGETすることができました♪
いつもナイス情報ありがとーう。
しかもすごい安いしー!
シーズン最初に買わなくてよかったぁ(笑)

アタシが買ったのはemu BRONTE LO CHESTNUT。
この色が人気で先に無くなっちゃうんだよね。
濃すぎず薄すぎずとてもカワイイお色。
アタシは身長が155cmと小さめなので
HIだと足が異様に大きく見えてバランスがおかしいの(爆)
去年も試着してポンに「足がデカすぎる!」って言われたし。
でもLOだとイイ感じ。


70
完全防備(笑)



LOだとレギ+ソックスの組み合わせで楽しめるし。
レッグウォーマーもカワイイかなぁ。
内側のボアにボリュームがあるので
サイズはワンサイズ上でちょうどよかったよー。

コートが来ないので足元からあたためます←しつこい(笑)
迷ってるヒトは絶対買いだよー!
emuはすごーくあったかい!
1月2月のが寒いもんね。


***


グレーもカワイイ
10000円前後でお買い得!


      

   

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/12/15 16:13 | FASHIONComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃん可愛い~♪
そして足細すぎ!!
この色合い、キャメルでもなく、ベージュでもなく
すっごく可愛い色合いだね~。

そしてコート、早く届くといいね!笑

No:359 2008/12/15 17:38 | mami #xtc7akX2URL[ 編集 ]

お~っ!
めーっちゃ似合ってるっ♪
コーラルちゃん、足細いしさ、ショーパンとかデニスカに合わせてショートが似合うわー(´∀`人)

やっぱさ、良いブーツはボアが全然違うわー。
厚みとかも、側のしっかりさとかも。
アタシが今期買ったプリプラのやつ、めっちゃヘロヘロやもん。(爆)
ヘロヘロすぎて、ラクによく踏まれるし!

やっぱこの時期賢く買うのか勝ちかもっ。
アタシもクミたんとこからemu買いしよかなっ。(笑)
今更やけど、やっぱり良いもの欲しい~!!

No:360 2008/12/16 01:39 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

やっぱり可愛い・・・
わーん。欲しくなってきたーっ。
そしてコーラルちゃん、足がほそっ!!
カオリン同様、ショーパン希望!!!
去年、プリプラのHIを買ったんだけど、
脱ぎ履き面倒だし、恐ろしくアシがつかれるしで、
今年は出してもいない・・・爆。
かわいいよね、合わせやすいよねっ。
あー、今月はイロイロと買わなくちゃいけないから、
節約しようと思ってるのにっ。

No:361 2008/12/16 18:02 | じゅんこ #-URL編集 ]

かわいい~!
私もブーツ欲しくて、これクミちゃんところで見て
かわいいな~、と思ってたんだ~^^
私はシープスキンも欲しいし、今更だけどKOOSも欲しくてね~^^;
でも、今期に両方はパパのお許しでないしな…

てか、Coralちゃん、足細~い!!!羨ましい。。。
今までのちょい出しで、細いのは知ってたけども、ホント細いのね^^
それから、身長155cmなんだね^^
イメージだともっと大きいのかと思ってたー!
私はビッグな女なので、小柄なのが羨ますぃ~(笑)
ちなみに166cmちょいありますの(どうでも良いデータ失礼^^;)
コート届いたら、着画待ってるわ♪(コラールちゃん見たい^^)

No:362 2008/12/17 15:01 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

ワア!コーラルちゃんてばなんて細いの!
わたしなんて足だせないし。
出せて鎖骨(笑)

ブーツすごく暖かそう。
コーラルちゃんの雰囲気によく似合ってるよ☆
こーゆーの色んなブランドがあるよね?
UGGとか。何が違うのかオバチャン全然わかんないけど(笑)
コート、大人気なの?
にしても待たせすぎだよねえ。早く届くといいね!

No:363 2008/12/17 16:01 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
みんなに褒められて調子のってきた(笑)
そうそう、ベージュとブラウンの間の色でカワイイの。

早くコートと合わせて履きたいのに~。
年内にくるか心配になってきたー。

No:364 2008/12/19 02:07 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
ありがとー!レギ&ブーツだとショーパン履けるかも(笑)
ヘロヘロになってきた?
emuはしっかり自立するからキーパーいらずだよぉ。
そしてボアの違いでこんなにあったかいのかって感じ。
少し暖かい日だと暑いもん(笑)

もう定番化して来年も絶対履けるし、今の時期に安く買うのはお得だよっ!
アタシも今年買ってやっぱり良かったもん~♪

No:365 2008/12/19 02:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
じゅんこサンが買ってたシロップのブーツね、あとで欲しいーって思った頃には売り切れてたの!
なんかそれで諦めてたけど、手に入ってウレシイ。
じゅんこサンも似合いそうだなぁ♪
クリプレ for meにどう?(笑)

足が疲れるって分かる!
emuもねぇ、普通のブーツよりは疲れる気がする。
コレはムートンの宿命かしらね。

No:366 2008/12/19 02:15 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
もうKOOSは持ってると思ってたよー。
アタシの妄想では(笑)
りこりこチャンのイメージにピッタリだから。
リネンワンピと合わせて履いてほしい~。

大きいと思ってた?
160cmは欲しいわぁ。最近の若者は背が高くてうらやましいの(笑)
りこりこチャンは同じぐらいだと思ってたから(また妄想)
意外!
いいやーんっ!うらやましいよー。
やっぱり背が高いほうが洋服が似合うモン。

No:367 2008/12/19 02:19 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
ゆっこチャンも足出していこーよー!
っていいながら、アタシも膝ぐらいまでしか出してないけど(笑)

今年はミネトンカからもムートン出てたよねぇ。
なんかね、もともとUGGを作ってた工場があって
UGGブランドだけ売られてしまって、そこをemu社が買ったらしいの。
だからクオリティ的には同じ気がするんだけど。
だってUGG作ってたんだから(笑)

UGGは第一人者のブランド力で高いのかなぁ。
ほんとあったかいよ。北の方へ行ける(笑)

コートね、発売前にポチったのに追加生産の方へ回ったみたい。
そんだけ人気だったのかなぁ。

No:368 2008/12/19 02:35 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
