スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

PONY マウンテンブーツ♪

  



PONYのカタログが届いて、まず気になったのはマウンテンブーツ!
今年はシープスキンじゃなくてマウンテンブーツが欲しい!と思ってたところに
ナイスタイミングでPONYから発売。

でも次のカタログ掲載の商品らしく、値段も分からず
ジッパーさえないかも~とみんなで言ってたんだけど
いち早くfucciチャンが見つけてくれました。

無事、ジッパーがあることも確認(笑)
なかったら履きにくいもんねぇ。

0時から販売だったので、みんなで真夜中にポチ!

カタログを見た時はグレーにしよう!と思ってたんだけど
アタシが杢グレーが好きなこともあって
とらの服はグレーが結構多くて。

足元までグレーにするとまとまりすぎ!?と思って
結局BRにしました。
アウトドアテイストが大好きだから、楽しみだナァ。



547
カタログのコーデ。



少し大きくなったからならではのコーデ。
今年は多分ダウンベストがサイズアウトしちゃうので
探したいなー。
ノースフェイスに期待。


楽天ではまだ2店舗しか予約できる店舗がなかったー。
シープスキンはもっと多いんだけど。
入れている店舗は少なそうなので、早めに予約がオススメ!
なかなかお手ごろマウンテンブーツってないんだよねぇ。


***


小さい子にはシープスキンが軽くて履きやすくてオススメ!
とらも毎年履いてたよ~。
Ready madesのワークブーツとワラビーもカワイイ♪


   

    


テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2010/08/04 10:27 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

PONYカタログみたいー田村におくってもらおかな☆
去年福袋が微妙で、そっから心遠ざかってたんだけど(笑)

マウンテンいい!小さい子が履くのがまたいいわ!
ウタはまだずんぐりだから、シープスキンで我慢しておこうー。
みんなのコーデが楽しみだわ('∀'●)

アタシ最近ランドネとか好きで、アウトドアじゃないのに
アウトドアコーデが気になりすぎる件(笑)

No:1282 2010/08/04 21:11 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
ふちこ情報で無事予約できたおー!サンクス★
ぜひ田村に送ってもらって!
ボアベストとかダンガリーシャツとかかわいかった!
マウンテンパーカーもかわいかったなー。

アウトドア系気になるならPONYはいいよね!
アタシもアウトドアファッション大好き~。
ランドネボーイに仕立てよう(笑)

No:1283 2010/08/06 11:06 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
