スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

joujou*カスタマイズリング。

548



joujouのカスタマイズリング、やっと届いたー!

BIGパールに一目ボレして参戦しました。
重ね着けを楽しむリングってことで
6種類の中からターコイズ・パール・ジェットをチョイス。

先に届いていたカオリンやチエチャンから
ジェットがちゃちい(爆)と聞いてたので、心構えができてたせいか
衝撃は少なめだったんだけど(笑)
やっぱりジェットはちょっとオモチャっぽい・・・。

ターコイズと同じ値段ってムリあるかも。
でもでもカワイイんだけどねっ。



549
3つ重ね着け。



ほんとは右手中指にしようと思ったんだけど入らず(爆)
左もキツキツなので、夕方むくんだら抜けない予感。
リング部分が幅広なので、サイズは大きめのがいいみたい。


手持ちリングとコーデ考えてみたり・・・。


550

551



ターコイズと合わせたのは6~7年前のageteのリング。
昔のageteのが好きだったナァ。

そして、パールとジェットに合わせたのはles desseins de DIEUのリング。
このリングは18Kなので、写真では分からないけど
近くで見ると、輝きというか色が全然違う。
値段の差ねぇ(笑)


昔はリングいっぱいつけて、ゴチャゴチャしてるのが好きだったんだけど
子供が産まれてからリングはほとんどしなくなっちゃって。
マリッジさえしてないし。

シンプルコーデの時にはいいよね~。復活させよう!
パール、気付いたらなくなってないようにしないと(笑)
アロンアルファ持参だわ。ぷ。

2010/08/05 09:40 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちわ
今日も関西地方暑いねー
洗濯物干すだけで体の水分蒸発しそう

トイトレにアドバイスありがとう!
遅いながらももうそろそろやらないと
寒くなってきちゃうとスタートしました

時間はかってみる
昨日からやってみたんだけど
ぜーんぶオシコしてからママー!しーした
って報告です(笑
シャワーで洗いながら次は~って何回も言ってますが
そうよね、そんなに急にわからないよね
時間を計ってタイミングよく誘うのね
私トイレどう?って聞いてしーない、って言ったら
そう、ないのねって終わってたよ(。。。

今からやってみるね
ありがとう!

agete、私も好きだった~
最近はコーラルちゃんと同じく出産してから
指輪って1つしかつけてないけど若いときは
e.m.やH.P.FRANCEでアクセサリーばかり買ってたな~

今でも嫌いじゃないけどつける機会が減っちゃたから
そこに注ぎ込めない(ぷぷぷ

そういえば前にアルハンブラ買ってたね
ヒューヒュー!(古
素敵すぎるわ
うらやましい
うらやましすぎる

私息子が遊びで投げた私のマリッジ
テレビの台の下に入ったの見たけどとってない
なぜか取る気にならなかった・・・(笑



No:1284 2010/08/06 13:26 | チェルシィ #-URL編集 ]

★チェルシィちゃん
今日も暑いね~。妊婦サンは大変だよねぇ。

時間計ってるかなー?
とにかく、そろそろって頃になったらトイレに行って座ってみるといいよー。
でなくても。
でも時間みてるから、したい頃だろうし1回成功すると自信になるもんね。
1回成功したからといって、サクサク進まないんだけど(爆)
とらは、時間はかってトイレに連れていったらトイレで出来るようになったけど
そこからする前に自分から言うまでには時間かかったなー。
いずれ取れるし、気長にねー!

昔のageteってもっとこうデコラティブな感じだったよね。
今は華奢なものばかりで値段上がったし。
華奢も好きだけどさー(笑)
e.m.やH.P.同じくよく行ったよー!
Love&Hateもコツコツ集めたり。
ネックレスはよく着けるけど、リングは全然しなくなっちゃったー。

アルハンブラね、あれはもう何年越しかで言ってたし(笑)
次は大きい方買ってもらおう(オイ)

ちょ、マリッジとりあえず拾っとこ!(爆)

No:1286 2010/08/09 17:17 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
