スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*エスティローダー ダブルウェアファンデ&アドバンスナイトリペア①

552



Blingサンよりずっと使ってみたかった、エスティーローダーの
ダブルウェア ファンデとアドバンスナイトリペアSRをモニターさせていただきました!

どちらも評判の高い2品。
噂通りの実力です!

アタシの肌の悩みは乾燥なので、基本的に年中リキッドファンデ派。
でもこの季節は汗をかくから崩れやすい・・・。
あとほうれい線も気になるこの頃(これかなり切実 爆)

そんな肌悩みを解消してくれるのがこの2品。
ではまずアドバンスナイトリペアからご紹介します♪


553



こんなふうにスポイト式になっていて、すこしオレンジがかった美容液。
トロトロしたテクスチャで檜のようなフランキンセンスのような独特のハーブの香り。
これがまた効きそうなんだよね。

昼は刺激からお肌をバリアしてくれ、夜は肌本来の動きをサポートして
潤いとハリをもたらしてくれる美容液です。


お肌につけるとしっとりするのはもちろん、すぐにモチモチ弾力を感じたの!!
しっとりする美容液は多いけど、ハリを実感できるのって初めて。
翌朝は気になるほうれい線が明らかにふっくらしてる!!!

これにはほんとビックリ。
1日で違いを感じれるって効果が高い証拠だよね。




続いてはダブルウウェアファンデ。
このファンデは@COSMEでリキッドファンデ部門2年連続No.1!
それだけでかなり期待(笑)


554



まずは手の甲につけてみたんだけど、カバー力がスゴイ!
でも厚塗りの印象はないんだよね。

そしてもう1つの特徴はロングラスティング
汗をかくこの季節、くずれないって最も重要かも。

実際、このファンデをつけて自転車で外出して汗だくになったんだけど
かるくティッシュで押さえて汗をとれば元通り~!

カバー力がすごく強いので、厚塗りしすぎないために薄く伸ばすことが大切。
厚めのスポンジを使って伸ばし、小鼻の脇や目の下は叩き込む!
赤みやしみなど気になる部分にはもう1度叩きこんでつけるとイイ感じ。
ほんの少しの量で仕上がります。

ナチュラルだけど、しっかりカバー♪


555




アドバンスナイトリペアと合わせて使うことで
お化粧ノリもいいし、お肌を保護しつつダブルウウェアでくずれない!
最強でしょ!!

しばらく使い続けて、またレポしたいと思います。


●○● エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン! ●○●

●○● ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはコチラ ●○●





テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/06 10:58 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
