

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花火。



花火の前に腹ごしらえ♪


昨日は神戸みなと祭りの花火を見に行きました。
大阪の淀川花火大会も同日開催だったけど
神戸育ちのポンの友達が
ナビゲートしてるというので神戸に。

よく遊んでくれて、とらも大好きなので
終始手をつないでニコニコ☆

間近で見る花火、ヨカッタ~!!
身体の中に響くとこが好き。
今時の花火は進化してるねー。
変わったのいっぱいあったよ。

とらもすっかり打ち上げ花火好きに。
今年はもう終わりだから、また来年だねぇ。

終わったのが遅くて
とらが眠さで帰りグダグダになって疲れたけど(爆)
楽しかったナァ。


2010/08/08 18:03 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
