スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

結局、手をだす(笑)

558



iittalaの次はマクドのストラップ(笑)


これ、発売前のポスター見て既に気になってたんだけど
LLセットにしないともらえないの。
自力で集めたのはポテト1つのみで
後はポンの会社の人たちからもらいました。

若者多いからLLセット食べるみたい(笑)
でもなかなかお目当てのバーガーが出ないのよねぇ。

絶対手触りで分かるから今度は
「もうバーガー以外はあるんで、バーガーください。」と言ってみようか(セコイ 笑)

LLセットを1人だと多いので、とらと一緒に行ってLLセットにして
パンケーキを単品で頼めばいいかと思ったら
今ねハッピーセットがプラレールでね・・・。
即見つかり、あえなく野望は打ち砕かれたのでした。ぷ。



559



ウチにあるオモチャに交じってもカワイイじゃないか!
コレもアタシが欲しくて買ったんだけどね。アハ。

ストラップというには、あまりにもデカイけど
この大きさに惹かれたわー。
3980円でコンプのセットが売ってるんだけど
1つ700円弱ってやりすぎだよ、マクド・・・。

ポンの会社の人にがんばってもらおう(THE他力本願 笑)


***


さて、今日の夕方から実家に帰省予定。
ポンは9月にある試験に向けて、勉強するそうで
とらと2人で帰省です。
もう慣れた感じ(笑)

でも今日は大阪に住んでる、地元の友達を乗っけて帰るの。
ダンナサンはまだお休みじゃないから
先に帰りたい~って言ってて。
高校の時の友達なので、もう長い付き合いだなー。

お互い関西の学校に進学して、結婚して、また近くに住んでるって
不思議な縁だわね。


テーマ : *可愛い雑貨たち* - ジャンル : ライフ

2010/08/10 11:51 | FAVORITEComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

!!!もしかしてトイザラスのマックのおもちゃ?
うちもあるよーw更にラクちゃんにもプレゼントした事あるw

うちあれから全然食べれず、
純がアップルパイゲットしただけ(:´⊆`.:)
先は長いー。コンプ買っちゃおうかと頭をよぎるけど
高いよ、マックさん。。

…あ。今気付いた。
コラタソ「マクド」って書いてる!!
やっぱ関東関西の違いなの?

No:1288 2010/08/10 15:57 | 香奈 #uuBy4x0cURL[ 編集 ]

私もうっかり手を出したよ~♪
しかも自力でフタツメ☆ゲト。
フィッシュバーガーとコーヒー。
今日、店員サンに選べませんか?と聞いてみたけど、やっぱりダメだった。泣。
でも、優しいヒトだと手触りで選んでくれるらしいよ!

このおもちゃ、私もトイザらスでみたことあるよ!私が欲しかったけど、旦那サンに却下されたんだー。

マクドナルドの言い方ってさ、愛知はマック、三重になるとマクドになるようなー。どうでしょーか?

No:1289 2010/08/11 15:36 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

★カナタソ
そう!トイザラスのだよぉ。
カワイイよね、コレ。シェイクの入れ物に入ったやつにしたん。
カナタソのどれかしらー。

ほんと、コンプなんであんな高いの!
しかもどーもアップルパイの比率が多いみたいよ。
最初にバーガー出たのラッキーだお!

そうよぉ、関西はマクドなん。
たまに東京出張の後にポンがマックって言うと
何気取ってんだ!って思う(笑)

No:1290 2010/08/12 17:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
そうだよ、手触りで選んでくれてもいいのに~。
スマイル¥0なら、その優しさも欲しい(笑)
じゅんこサンとこ、子供たち全員つれてけば
LLセット3つはいけるんじゃ!?

トイザラスのおもちゃ、何回かガマンしたけど結局買った(笑)
ハルチャンとユウチャンのってことで買っとこう。ぷ。

そうそう、三重はマクド!
岐阜はマックだよね?そこで分かれてるんだわー。
不思議だよねぇ。

No:1291 2010/08/12 17:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
