

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GC ボーダーカーデ。

561



カタログを見て迷いに迷ったボーダーカーデ。
他のモノの入荷も見てから・・・と思ったら、もう入荷。

グルカラの入荷店舗ってそれほど多くないのもあって
どんどん売れていってるのを見たらポチしてしまったー(爆)

綿・アクリルなので、サラっとしてるし
ありそうでなかなかナイ太ボーダーがとってもカワイイ。
INにシャツを合わせてもいいし、ロゴTEEもいいなー。



今季のグルカラもアタシはすごく好み。
アウトドアテイストも入ってるし、貴重な男のコ用メインのブランド。
DDやG2Hよりもお手ごろ価格なのもウレシイ(笑)

カレッジフードパーカーとストライプシャツを予約してマス。
あとはスタジャンが気になるナァ。

DDのカタログは月末みたいなので、そちらも楽しみ♪
トレッキングも予約したし、アウトドアブランドも気になるー!
ランドネボーイを目指そうかね(笑)


***


むー。やっぱり在庫薄・・・。


    




テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/13 00:19 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
