

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2010 お盆の記録。

562



実家で過ごしたお盆の記録。
今回のお盆はお墓参り中心にマッタリすごしました。
アタシの実家は海のそばなんだけど
母方のお墓は山の中。

お墓参りの帰りに川で水遊び~♪
海と違って、水が冷たくて気持ちヨカッタ!

両親が共働きだったこともあって、小学生の頃は
夏休みの半分以上はおばあちゃん家に泊まり、毎日川で遊んでたナァ。

この川ではアマゴが釣れるので、ポンはよく釣りにきてる。
鮎も釣れるよ~!
昔、ポンとアマゴ釣りをしていて
野生の鹿に遭遇したことも。
角が立派でめちゃくちゃデカかった。


563
川、満喫。




564
夜は花火したり。


565
友達のおうちで子連れ会。


566
姪っ子たちと海に行ったり。



とらは夏満喫してました。
更にこんがり焼けて真っ黒。

子連れ会をした時に、お昼を作ったんだけど
みんなでおにぎり作ったりがすごく楽しかった!
あー、キャンプ行きたい!
ポンの腰次第かね・・・。

みんなお盆は楽しんだかなー?
今日から我が家は通常営業。
さぁ、仕事するど!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/08/16 13:22 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
