

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暑いけどブーツ。






あづい・・・。
お盆過ぎたら少し涼しくなるのかと思ったけど全然だわね。

でもファッションは秋冬へ。
今ってすごい円高だから、とにかくインポートのブーツが安い!!
ミネトンカのBACK ZIPを迷いつつ、似た感じのショートブーツあるし・・・と思って
まだ買ってないんだけど、ここまで下がると欲しくなる(笑)
UGGなんて前のemuの値段だよねー。

今年はUGGが欲しいと思ってたんだけど
もう1つ欲しいムートンブーツがあって悩み中。
リンク貼ったショップさん、31日までの限定価格なので
それまでに決めよう~。

これ以上、円高はないだろうから
来年のこと考えると2足買ってもいいような気もしてきた(笑)


今年の誕プレは財布をお願いしようかな~と思ってるんだけど
こんだけ円高だと海外行って買いたい(笑)
海外旅行行くなら今だよねぇ。
近くでいいから行きたい。ほんとはヨーロッパ行きたい。
ハワイも行きたい(オイ)


お財布の候補はmiumiuかkateかアニヤ。
SHOP見に行きたいな。



テーマ : ブーツ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/19 12:26 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

私も昨日似たようなタイトルで記事書いた(笑)
暑くてもブーツ、気になるよねぇ。
そうだ、今年は円高だから輸入物が買いだね♪
UGG、めっちゃ安いし!!!!

そうそう、楽天でこんだけ安いと、、きっとコストコはかなり安いんじゃない?
私、去年EMUのロングの方を8000円以下で買ったよ!
ただ、いつ出てくるか分からないし、壮絶な争奪戦が…(苦笑)

No:1295 2010/08/19 13:12 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
さっきコメしてきたんだけど、ほんとタイトルかぶってた(笑)
みんな考えることは同じね~。ぷ。

ねぇねぇ、コストコってUGGも出たっけ?
emuだけじゃなかった?
みうチャンが買ってたの覚えてるよ~。
時期が分からないんだよねぇ。
しかも色によってサイズばらつきがあるのがネック。
でもこんだけ楽天で安いと、ポチってしまうわ(笑)

No:1299 2010/08/20 10:13 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コーラルさーん
私もブーツ欲しいんだー
やっぱりUGGがいいかな
安いんなら買いだね!!
来年の分も欲しくなっちゃうね

No:1302 2010/08/20 16:51 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

★mahoサン
UGG、ほんと安くてビックリ!
去年買わなくてよかった~と思う(笑)
ベビチャンが生まれるし、ぺったんこブーツのが
この冬はいいよね。
今月中の限定価格みたいだから、急いでねー!

No:1303 2010/08/22 23:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
