スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

抹茶チョコベーグル。

571



初めての成功に気を良くして
ちょこちょこ作ってマス。
何より、ベーグルが好きすぎて(笑)

初のフレーバーベーグルは抹茶チョコベーグル。
成形の時にホワイトチョコチップを入れて巻き巻き。
捏ねてる時から抹茶のイイ香りがして癒される~。


572



切り口はこんな。
今はいろんなレシピを試して、好みのモノを研究中。
毎日、お昼はベーグルでいいわ(笑)

布巾の痕が表面にどうしても付いちゃうし、パンマット欲しいナ。


***


      


レビューのいいベーグル本。
どれ買おうかな~。


さて、急ぎの仕事が入ったのでベーグルかじりながら
がんばるど!


テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/23 12:44 | HAND MADEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コラルタソ、ベーグル屋さんになってうちに宅配してたも。(笑)

うまいよねぇ、ベーグル大好きだわー!!
このコロンと重たそうな感じがいいやんーっ♪
抹茶んまそっ。
ホワイトチョコの入り加減が最高やなーっ。

あーん、んまそうだなぁ。

No:1306 2010/08/24 01:47 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★カオリン
パパンを差し置いて恐れおおいわっ(笑)
アタシが習いに行きたいぐらいやし!

パパンはベーグル作ってないんかなぁ?
ないパン屋さんもあるもんねー。

ベーグル、ボリューミーだから満足できるとこもいい。
実はチョコ入れすぎで底から出てきたのもあったけど(笑)
機会があれば食べて~。ちょっと涼しくならんとあかん(笑)

No:1307 2010/08/25 12:13 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
