スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LUSHのソープ。

573



いつも石鹸はLUSHを使っている我が家。
ポンもすごく気に入ってるみたいで
無くなると「買ってきて~」っていうのでストックしてます。
とらは髪の毛もLUSHのソープで洗ってるんだけど
香りが長続きするので、保育園の先生に
「とらクン、いつもイイ匂いがしますね~!」って言われる(笑)

LUSHのソープを使うと、お風呂がイイ香りがするのもいいんだよね。
お風呂タイムが更に癒し効果UP。

今回はバハマムーン君は僕のバラ
バハマムーンはヨーグルトとバナナのソープ。
香りもヨーグルトバナナで洗いあがりはしっとり。
これ、気に入った!
バラの香りの君は僕のバラも楽しみ。

お気に入りはサンドストーンOH!マイフェアリー
サンドストーンはその名の通り、細かい砂が入っていて、お肌ツルツルになるよ!
砂は細かいので排水溝の詰まりは大丈夫。

OH!マイフェアリーはとにかくキャンディみたいな香りが好き。
(なんかレビューきびしいけど 爆)
アタシはいつもOH!マイフェアリーは絶対買う。
香りの持続もいいよ~。

ただLUSHのソープは溶けやすいから置く場所に注意デス。



574
CLICK&GO!



GAPでデニム20%OFFやってるんだねぇ。
KIDSやBABYも対象だし、定番のデニムが20%OFFって大きい!

クーポンを印刷していくか、携帯でクーポン呈示が必要みたい。
見に行こうかな。


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/24 11:56 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
