

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*エスティローダー ダブルウェアファンデ&アドバンスナイトリペア②

576



エスティローダーのダブルウェア ファンデとアドバンスナイトリペアSRの
モニターをさせていただいてます。
今回は2回目!

>>前回の記事はコチラ<<

ではもう1度2品をおさらい。
まずは写真右のアドバンスナイトリペアSR。
エスティローダーのロングセラー美容液なので
雑誌などで見たことのある方も多いはず。

肌自身がもっている力をサポートし、健康的な肌に導いてくれる
総合・万能美容液
なんです!
肌質・年齢を問わずに使えるのもウレシイ。


577



オレンジ色のとろみのある美容液なんだけど
肌になじませるとすーっと浸透していきます。
化粧水の後になじませるだけ。
薬草っぽいクセのある香りがだんだんやみつきに(笑)

前回も書いたけど、つけたあとのモチモチ感がスゴイ!
翌朝は更にハリを実感できて、即効性に驚き!
アタシのほうれい線にかなり効いてくれたー!
保湿力も十分で、もう手放せません(笑)

お肌トラブルが多くなる季節の変わり目には特にオススメです。



続いては写真左のダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++。
くずれない!くすまない!ロングラスティング!の実力を備えたファンデ。


578

579




こうやって指にとった分量が顔半分の量。
すごく少量でしょ?コスパいいよね~。
スポンジで伸ばして、小鼻や目の周りは叩き込むようにつけると
さらに密着してくずれにくいです。
しっかりとした厚みのあるスポンジを使うほうがいいみたい。

少し光沢のある上品なセミマット肌に仕上がります♪
カバー力はあるけど、素肌っぽいところがお気に入り。
長時間お化粧直しが出来ない時や汗ばむ今の季節には最適です。

先に紹介したアドバンスナイトリペアSRと一緒に使うことで更に美肌に!
お肌が調子いいと、ファンデはキレイにつくし崩れにくい。
当たり前のことだけど、素肌がキレイって基本だもんね。
アドバンスナイトリペアSRを使うと化粧ノリもいいよ~!
続けて使って実感しました。


575



厚塗り感のない、透明感のある仕上がりに満足☆

エスティローダーでは8/18~ 『秋肌アップグレードキャンペーン』を実施中。
今回ご紹介した2品を両方試せるダブルパケットサンプルがもらえます。
数量限定みたいなので、急いでね!

Blingサン、エスティーローダーさん、ステキな商品をありがとうございました♪


●○● エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン! ●○●

●○● アドバンス ナイト リペア & ダブル ウェア スペシャルブログがオープン! ●○● 





テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/25 12:06 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
