

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TRENDERS*YSL タン ラディアンス ペルル①

582



イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション 
タン ラディアンス ペルルのモニターに参加しています。


タン ラディアンス ぺルルのペルルとは真珠という意味。
光を操るピグメントで肌を立体的に演出し
両頬、額、あご先、鼻先にまるで5つの真珠粒があるかのような
輝きを宿した美形肌が作れます。

光を全方面に拡散させることでぼかし効果が生まれ
気になる欠点をカバーしながら、透明感と輝きを演出!

真珠のような輝きでハリに満ちた立体感。
光を重ねる美人肌を手に入れちゃいましょう!



583



水分量の多い、とても瑞々しいテクスチャ。
スポンジを使わず、手で伸ばしていくんですが
スーッと伸びてお肌に密着。


584



手の甲につけてみたんだけど、ツヤ具合がすばらしい!!
個人的に、ファンデの仕上がりはツヤ肌が好み。
お肌が若々しく見えるよね~。

顔につけると、ハイライトを入れたように
立体感と華やかなツヤが生まれます。
瑞々しくてアタシの大好きな軽い仕上がり♪
このファンデ、めちゃくちゃ好み!!





こちらの動画で詳しいファンデのつけ方を教えてくれます。
プロのテクニックが勉強になるよ~。


585



YSLでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを実施中。
アタシもさっそくラディアントタッチのモニターに応募してみました!
美人の線(動画参照)引きたい~(笑)
是非、応募してみてね!


また2回目のレポもお楽しみに♪





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/31 12:28 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
