スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バースデーコーデ。

586



昨日はMY BIRTHDAYでしたー♪
まだアラサーでゴリ押します(笑)
メールやツイでお祝いしてくれたみんなありがとう♪LOVEххх
とらはハッピーバースデーを歌ってくれたよぉ。

昨日は友達とゲゲゲ展を見に梅田に行ってきました。
ゲゲゲ展はまた別記事でUPしまーす。

そんな日のコーデ。
このブラウス、前から見るとフツーだけど
バックオープンなとこがポイント。
たまにはこんな明るい色を着ると、華やかだし気分も上がる!

朝は少し涼しくなったかな・・・と感じるけど
日中はまだまだ残暑が厳しいので
ノースリでも汗だく(爆)

デパートではファーやコートも出てたけど
いつ涼しくなるんだろう。

587



少しワイドなシルエットのデニムと合わせて。
あー暑い。
髪の毛を伸ばそうか切ろうか迷い中。
今の長さが中途半端でアレンジもそんなに出来ないし
いっそショートボブぐらいまで切ろうかなぁ。


テーマ : ■本日のコーディ■ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/31 19:56 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルサン!
お誕生日おめでとーっ☆
ワタシも今年、母にアラフォー呼ばわりされてー(笑)
三十路半ばで、四十まで何年もあるのに
納得いかないったらなかったわ(笑)

コーラルピンクのブラウスが可愛い!
そして同じく、秋髪に悩んでいるの。
去年はニンプだったから、ファッションも楽しみだけど
この暑さじゃ、試着すらメゲるわネー

記念日のブーケが毎回ホントにステキ!
やさしい旦那サマだわ。

No:1314 2010/09/03 20:21 | *anuenue* #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
ありがとーーー!!
うんうん、まだアラフォーじゃないよねー。アハハ。
39までは違うことにしよう、そうしよう(笑)

アタシ、多分*anuenue*サンよりもうちょっと長いぐらいかなぁ。
おだんごには足りず、結局1つ結びでもう飽きた・・・。
8割ココロはショートボブに傾いてるよ(笑)

今年は忙しいし、腰が痛いしで無理だと思ったけど
ちゃんとお花もらえた(笑)
お花って特別でウレシイよねー!

No:1315 2010/09/04 15:47 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
