スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

BIRTHDAY PRESENTS★

590



誕生日0時になった時に寝室からのこのこ起きてきて
「おめでとうー!イェーイ♪」とハイタッチしてくれたポン(笑)
なぜゆえ、ハイタッチ。ぷ。

最近、仕事もすごい忙しいし、腰痛いし
誕生日のことも忘れてるかなーと思ってたんだけど
夜に恒例のお花を買ってきてくれました。

いつも同じお花屋サンで買ってきてくれるんだけど
今回は過去最高の出来だそうです(ポン調べ 笑)
「こんもりしててギュギュっとつまってる感じ」と
オーダーするといいらしい(笑)

アタシは実が入ってるのが好きなので
いつも必ず実は入れてって指定してくれてるみたい。
毎年やってると進化するもんですな。アハ。

ケイトウが入っていて秋らしく、ウェディングに使えそうな
ステキなクラッチブーケでした。
ポンありがとう~!


お友達からもプレゼントをいただいたので
続きにてご紹介↓



まずはカリスマブロガーのクミチャンから。
仕事に育児にオサレにがんばってるクミチャンを見ると
がんばらねば!とパワーをもらってマス。
仕事も育児も励ましあえる友達ってありがたい!


591



リンゴバスケットとエスニックな柄がステキなストール。
このバスケット、気になりつつ
自分で買うまでいかないモノだったから超うれしい!

ストールはエスニック好きなアタシの好みをさすが良く知ってる(笑)
先にビーズとフリンジがついてて、今からヘビロテするよぉ。


592



そしてコチラも。こんなカワイイ毛抜きあるんだねぇ。
この顔が和む~。
これでいろんなモノ抜きます(何を 笑)


続いてはステキ北欧女子、フチコことfucciチャンから。
フチコとはクミチャンを通じて知り合ったんだけど
インテリアの好みとか好きなモノがすごく似てるんだよね。
なんてったってスケヲタだし(笑)
まさかネットを通じてスケートの話が出来る友達が出来るとは。ぷ。


593



奈良美智のイラストが入った日本酒セットと花柄ピン。
この日本酒はフチコがクミチャンやカオリンにもプレゼントしてたのを
見たので、とうとうウチにもやってきた~!って嬉しかった(笑)


594



箱から出すとこんな感じ。
フタが付いてるので、飲んだ後は入れ物としても使えちゃう。
パッケージもお家の形で凝ってるー。
これ、grafとの展覧会のコラボ商品だったんだね!
限定ものみたいなので、希少だわ。

ピンはフチコとオソロのを選んでくれました!
ナチュラルコーデにつけたいナァ。


クミチャン、フチコどうもありがとう♪
ミソシのアタシもどうぞヨロシク★



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

2010/09/02 14:04 | DAYSComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ハピィバースデー☆

相変わらずのお花、ステキー♪
ポンさんやさしーなぁ。
ウチの旦那サン、私の誕生日は仕事始め(1/4なので)のせいか、あわただしく、お花もらったことなんて、1回だけかなぁ・・・

奈良サンのポン酒、私も買ったことがある!(もらったことではないのが悲しい。笑)
これ、ホント、可愛いよね!
ちなみに私はKALDIで買ったよー。
でもこの限定版は見たこと無いよ!

No:1310 2010/09/02 19:38 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

素敵な記事UPアリガトー!
ついにお届けしました奈良酒(笑)
アタシの周り所持率UP中ですからw
家のパッケージも是非飾ってー。
かわいいおねぇ♪
そそ。grafとのときのなの。
これの企画スタッフがパパンだったのだIN地元。

リバティピン、私は紺色なんだけどその緑Ver.
の生地が今もう見つからずジプシー中・・・
廃番柄なヨカン!?

No:1311 2010/09/02 21:41 | fucci #-URL編集 ]

コラールタソー!可愛く紹介してくれてありがとう☆
コチラこそ毎回刺激をもらってるおぉー!( '艸`*)
ホントこれからも仲良くしてね!!!

ナラさんキター!(・∀・)
日本酒ね、飲むのもったいないの。(笑)
1本あけちゃったケドまだ残ってるわよぉ。ププ
ふちゃーんに感謝だおー☆☆☆

毛、抜き過ぎて血出さないでね。(オイ)

No:1312 2010/09/02 23:40 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

コーラルさん☆
お誕生日おめでと~
旦那さま素敵だね!!
毎年お花をくれるなんてうらやましいヨ
しかも可愛い花束!!センスが良いなぁ

お友達からのプレゼントも可愛い物ばかりだね!

またまた素敵な歳でありますよ~に♪

No:1313 2010/09/03 08:56 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

★じゅんこサン
ありがとう~!!
じゅんこサン、年明け早々のお誕生日なのね。
確かにバタバタしている(爆)
しかもお花屋さんも開いてるか微妙な感じよねぇ。
でもさ、今はネットってものがあるのよ。
ダンナサンに頼んどこ(笑)
実はこのSHOP、楽天に出てるのー。
よろしければダンナサンに連絡します。ぷ。

KALDIに違うバージョンがあったのね!
これくれたお友達の実家のほうで作ってるみたいで。
かわいいから、しばらく飾っておくー!

No:1316 2010/09/04 15:51 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★fucciチャン
奈良酒まってました(笑)ありがとねぇ~♪
ちょ、パパンすごいじゃないのさ。
やはり只者ではないわ~。
一緒に仏像めぐりしたい(え)

アタシ、とらじゃないけど緑大好きなんだ~。
緑選ぶ率すごい高いよ(笑)
好みピッタリでうれしい~。
大切に使うね!ありがとう!

No:1317 2010/09/04 15:53 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★クミチャン
ありがとうね~!
こちらこそ、これからもヨロシク哀愁。ぷ。
ストール、早く巻き巻きしたいー!

奈良酒、しばらく飾ってお正月に飲もうかしら。
ボトルもだけど、外パケもかわいいよねぇ。

アハ。血まみれ&抜きすぎ注意するー(笑)

No:1318 2010/09/04 15:56 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★mahoサン
ありがとう~!!

ポンね、昔からお花を贈る習慣がある人なん。
一体どこで身につけたのか(笑)
お花はやっぱりウレシイねー。
だんだんとアタシの好みを伝えていって
今では好みピッタリのお花をくれるようになったよ(笑)

No:1319 2010/09/04 15:59 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
