

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メイベリン*ボリュームエクスプレス マグナムスーパーフィルム。

595



9月中旬に新発売されるメイベリンボリュームエクスプレス マグナム スパーフィルム
一足お先にお試しさせてもらいました!

大ヒット中の「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」に続き
新発売されたコチラのマスカラは
ひと塗りでボリュームUP、にじみにくいのに
お湯でツルンと簡単オフできるスーパーフィルムタイプ
なのです。

実はウォータープルーフタイプを愛用していて
ほんとにじまなくて、パンダ目になりにくいんだけど
メイク落としでも落ちにくいの(爆)
落ちにくいから力が入ったり、ゴシゴシこすったりしてしまって
まつ毛が切れたり抜けたり・・・。
だからお湯で落とせるタイプを待ってました!


596



スプーン型をしたブラシの凹んでる面をまつ毛の生え際に当てると
瞼を汚さず根元からリフト&ボリュームUP!


ではbefore&afterをドゾ。



597



このボリュームUP感すごいでしょ!!
アタシ、まつ毛は長いほうなんだけど本数が少なくて
ボリュームがないのが悩み。
これだけボリュームUPしてくれるとウレシイなぁ。
まさにマグナム級だわ(笑)

写真を見るとリフトUP効果の高さも一目瞭然!
アタシね、まつ毛パーマをかけてるので
beforeの写真でも上がってるんだけど
このマスカラを使うともっとググっと上がります!!

コームを使わなくても、ダマにならず
セパレートに仕上がるのもポイント。

これから毎日愛用します♪
メイベリンさん、ステキな商品をありがとうございました!

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/09/03 11:17 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
