スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GC*ストライプシャツ。

602



少し前だけど、グルービーカラーズのストライプシャツを購入。
何故かとらがシャツ好きになったし、ストライプのシャツが
前から欲しかったんだよねー。

とらの大好きなグリーンにしました。

本人はシマだし、緑だし、シャツだしですごく気に入って
届いた日に着せてみたら暑いのに脱ぐのイヤ!って言って
困ったぐらい(笑)

そして、ポンも大絶賛!
ストライプシャツ多いからオソロできるしね(笑)



603



後ろ身頃の裾にはピンクの刺繍入り。
前立ての裏のステッチも同色のピンクだったりと
見えないところまで凝った作り。

GCは数少ない男の子服ブランドだし、他のFITHブランドよりもお手ごろで大好き。
あと420のカレッジパーカーの杢グレーを予約中。
杢グレー大好き~。

その他もカワイイものが多くて、悩んでるものもあるんだけど
とりあえず入荷して実物みてからかなぁ。


***


入荷済みの気になるモノたち。


    

      


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2010/09/09 11:48 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
