スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

FROM カオリン。

604



カオリンからステキなプレゼントが届いたー!!

このサンダル、カオリンブログ読者の方は見たことあるかと(笑)
毎年恒例、伝説のノース投売り記事でBKがUPされてたよねー。
実は、カオリンがお店から電話してきてくれて
「ねぇ、足のサイズ何cm?」って聞かれたのでした(笑)

お花部分はクリップで取り外し可能。
パイピングも紫の小花柄でコサージュ外しても十分華やか。
しかもすっごく軽い!
秋冬もリブタイツと合わせて履いたらカワイイー♪

エスニックチュニックはMURUAの。
ターコイズのラインが効いてて、カワイイんだ~。
ベルスリーブだから、重ね着もいけるし
これからガンガン着るよ!

ちなみにこちらは香奈チャンと色チらしい(笑)
カオリン、どんだけ買ってるんだろ。ウケル。ぷ。



605



そして桃ラーまで入ってたー!!
数日前にカオリンがいっぱい売ってるの見つけたって
つぶやいてたんよね。
まさかウチに来てくれるなんてー。
ほんと、こっちでは見ないよ。

MYラー油もなくなりそうだったのでナイスタイミング♪
食べるの楽しみだなぁ。


カオリンはいつもパワフルでおもしろくて行動力があって・・・あと寝てない(笑)
仕事してて、ほとんど寝てない日が多いのに
育児や家事もしっかりしてて。
ほんと働く主婦の鏡!!

いつでも切り抜き手伝うから、無理しないでねー!
そして、そろそろCSに移行しよう、アタシ達(笑)

たくさんプレゼントありがとう♪
また遊ぼうねー!


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

2010/09/10 13:23 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

さっそくアップしてくれてありがとぉ!!
てかすんごい時差発生したよねぇ、びくりつ。(おい)
来年は、ちゃんとお届けしますわ♪(笑)

チュニとサンダルの色合わせてみたん。(o´艸`o)
一緒にコーデもできるかなーと思ってさ♪

そうそう!!
アタシ、ついにCS移行したしっ。わーほーい!
あ、フォトショだけやけど、しかも初代CSやけど。(笑)
やっぱ新しいMacにフォトショ入ってると何かと便利!

初代CSってさ、今まで使ってた7とあんまり変わらんなー。
こないだCS5のトライアルをDLしたら目が点になったけどなっ。(笑)

桃ラー、気に入ったらまた見つけて送るさ☆

可愛く載せてくれてありがとーー!!!

No:1320 2010/09/11 07:57 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★カオリン
いっぱいありがとねー!
早速、ラー油たべたよぉ。サクサクウマーだった!

少し涼しくなってきたしチュニ着れそう。
サンダルとコーデするわん♪

お!CS逝ったのね!
アタシも結局、ノート初期化しちゃったし
修理戻ってきたらCS入れるわ。2だけど(爆)
またメッセでフォトショ講座開いて~!

No:1321 2010/09/14 10:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
