スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コドモローブ。

606



週末、久々にコストコに行ってきましたー。
今回は珍しくポンも行ったんだけど
このバスローブに一目ボレしたらしく、買ってあげてと言われ(笑)
前にも見たことがあったんだけど、そのときはパジャマ買ったんだよね。

本人は結構気に入ってて、お風呂上りに濡れたままコレを着せてます。


607



まだちょっと大きいけど。
これから寒くなると、もっと活躍してくれそう。
ローブを着てる姿は、いっちょまえな感じがしてカワイイしね。ぷ。



最近、電化製品が壊れることが続いてて
今 携帯が入院中。
まだ1年未満なのに、突然相手の声が聞こえなくなっちゃって。
代替機があまりにも使いにくいので、早く戻ってきてほしい~。

今日はノートPCが修理に旅立ちました(爆)
うちは無線LANを使ってるんだけど、接続ができなくなって。
有償修理になるので、安く済んでくれることを願うばかり。


午後からは新しいデスクトップPCが届くんだぁ♪
ポンの友達に仕事用のシステム組んでもらってたん。
もうかなりヤバイ状態で使ってたんだけど
まさか先にノートPCが壊れるとは…。

電化製品のトラブルって続くよねー。
もうこれで終わりにしてほしい。


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2010/09/14 10:51 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

とらくんのバスローブ姿めっちゃカワイイな~癒されたよ。
コストコイイな~。名古屋辺りにできんかな?っていっつも思ってるよ(笑)
本当家電って壊れるとき続くよね。
うちも掃除機と洗濯機がほぼ同時期に壊れたときはかなり凹んだよ(涙)
新しいパソコンイイな~。
私、今ノートPC使ってるんだけど、最近何故かフリーズすることが多くて
作業中イラっとくることがしばしば(笑)
イラレとフォトショも新しいver.欲しいし、一気に買ってしまいたい!…資金がないけど(爆)

No:1322 2010/09/14 11:19 | YUKKI☆ #AISkEak6URL[ 編集 ]

このローブかっわええ!
あはは!ステキ!!
いいなぁコストコ。近くにないわぁ。
てかさ、ローブって乾き悪くない(笑)?
それでいつも買うの躊躇してしまうわ。

電化製品同じくわかる。
続くよね。連鎖。
あとさ。買いかえようかなぁーなんて口に出すと
それが壊れたりしない??
うちは最近洗たく機壊れたよー。
修理代に1マソ5センエン(涙)

No:1323 2010/09/14 11:20 | fucci #-URL編集 ]

★YUKKIチャン
次は名古屋あたりにできそうだよね?IKEAとともに。

どうやらパソは修理費安く済みそうでホッ。
携帯が中々帰ってこないのが嫌なんだけど(笑)
ほんと遅いよー、ドコモ。

NEWデスクトップ、快適だよー!
メール受信とかすごい早いし(笑)
ついにCS2入れたし(遅w)
最近、取引先から送られてくるデータもCSになってきたんだよねー。
YUKKIチャンも仕事で使うとなるとそろそろUPグレード?
あの学生割引ってなんで学生だけって思う(笑)

No:1324 2010/09/16 00:29 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
乾き悪め(笑)
でも思ってたより水分とってくれるから
タオルいらないぐらいだよー。

そうそう、洗濯機修理って言ってたねー。
でも修理で直ってよかったよ。
買い替えになると高いよね、洗濯機。
うち、次はHDDレコーダーだわ。
地デジ終了のころに更に安くなることを期待(笑)

No:1325 2010/09/16 00:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
