スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日も休み。

609



珍しくチクチクと針仕事してます。
10月中旬までに仕上げないとダメなんだけど
作ろうと思ったのは6月なのに、すっかり忘れて放置してた。アハ。

結婚してすぐの頃、パッチワークにハマり(さすがハマリやすい 笑)
その時のハギレで作成中。
ここに写ってるのは全部USAコットン。
柄布大スキなのでね。
また出来上がったらお披露目しまーす。
出来上がるかな(え)



とらの熱、昨日のPM9:00にはまた微熱だったんだけど
夜中に39度近くまで上がって
今朝はまた微熱。
スッキリ下がらないので朝から病院へ。

喉が赤いし、寝冷えして夏風邪でしょうとのこと。
急に寒くなったのに、お腹出して寝てたからね…。
2日分抗生物質をもらって、連休に入るので
金曜の夜に一回見せにきてねと言われました。

近所のおじいちゃん先生なんだけど
連休中のお薬を一気に出さず、症状を見て変えてくれるし安心。

明日は保育園行けるかな~。
ポンはまた出張なので、2人でマターリ過ごそう。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/09/16 15:22 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
