

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ikitel* 

611



ヤクルトから生まれた新しい化粧品ikitel
8月の終わりぐらいにカオリンが先着順でモニターしてるよー!って教えてくれて応募。
9月の初めになんと現品フルセット届きました!
ヤクルトさん、太っ腹!!

写真右からウォッシング・クレンジング・エッセンス・ローション。
ヤクルトと言えば乳酸菌。
乳酸菌に腸管の粘膜を保護するはたらきがあるならば
皮膚表面を保護することも可能だろうと考えられ、化粧品になりました。
乳酸菌飲料の瓶を洗う作業をしていた人の手が
水仕事であるにもかかわらず滑らかだったそう。

ikitelには乳酸菌由来のオリジナル成分を3種類も配合されています。

毎日使ってみてるんだけど、一番気に入ってるのはクレンジング。
リキッドタイプでメイクがスルンと落ちるのに
洗い上がりはベタベタした感じもないし、潤ってる!
オイルの洗浄力が好きだけど、乾燥するっていう人にはすごくオススメ!

乾燥肌のアタシではローション・エッセンスだけでは物足りないので
美容液やジェルを足して使ってるんだけど
毛穴がふっくらしてきたー!
美容液やジェルは前から使ってたものなので
これはikitelの効果だと思う。



ナチュラルなパッケージもかわいくて
プッシュ式なのも使いやすい。

外箱もすごくかわいいの!


610


クラフトに白インクの印刷って個人的に好き(笑)
写真は2つだけど、4つとも同じサイズの箱に入ってます。
同じサイズの箱に入れることで、外装の箱にピッタリ収まり
シュリンクや緩衝材を使わなくていいんです。
エコだね~。

そしてもう1つのポイントが完全注文生産。
香料や着色料・パラベンを排除するため、月2回の完全注文生産にしているそう。
新鮮な化粧品が届くのがうれしい♪

現在、ikitelエッセンス(美容液)の無料モニターを募集中!
抽選だけど、800名募集してるので確率高いと思う~。

●○● ご応募はコチラ ●○●


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/09/17 10:48 | COSMEComment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1338 2010/10/01 15:15 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
