

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手作りアクセ部。

617



先週、みうチャンと一緒に貴和製作所デートしてきました!
みうチャンは来月結婚式に出席するので
ワンピに合わせるアクセを作りたい~って言ってて
クミチャンのすごいカワイイ手作りアクセ見て
ハンドメイド熱が上がってたので(笑)

みうチャンはパールのロングネックレスにつけるブローチを作るってことで
パーツを色々探してたんだけど、ちょうどカワイイTOPを見つけて
アタシもピアスを作ることに。

作るって言っても石を接着しただけ(笑)
でもスワロの配色は考えたよ!
色の組み合わせで雰囲気がガラっと変わるので、楽しいんだけど迷う(笑)

アタシは葉っぱの形の部分にくすんだグリーンのこのスワロが使いたかったから
そこから配色を決めてみました。
黒に写ってる丸いスワロは実際は深いモカ色。
大人っぽい感じをイメージしてみたよ。



618



つけるとこんな感じ。
久しぶりに貴和に行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったー!
余裕で半日過ごせそう(笑)

あれやこれやと迷うアタシ達にあきチャンは途中で飽きてきてたけど(爆)
そりゃ飽きるよねー。2時間はいたし(オイ)
お客さんの年齢層も色々で、子連れの方も何人かいたけど
子供たちはみんな途中で飽きてぐずりだしてたなー。アハ。

それでもあきチャンはかなりがんばってくれて
その後一緒にランチして、Madu行ったりお買い物しました。

みうチャンどうもありがとうねー!!
また貴和デートしようねぇ!
今度はイメージ固めてから行きます(笑)


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/29 10:15 | HAND MADEComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ああああああああああああ。

オーダーはいりまーす: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
いや結構本気(オイw)
配色ツボです。
好みきっと似てます(*´ω`*)アハーン
あたしもフープ大好きだわ♪
貴和のHPみて買おうとおもったんだけど
パーツとかリアルで見てみないとなぁ・・・と。
テンションの上がり具合も違うじゃんw
みんなの作品で萌えるしかないわ・・・

No:1331 2010/09/29 14:24 | fucci #-URL編集 ]

お久しぶり(^-^*)/

可愛いの作ったね~。
あぁ、私も作りたいっ!

パーツとか実際に見たいなぁ。
ネットだとイマイチ、盛り上がらないんだよね。泣。
私もこういうお店に行くと軽く半日いるかもf^_^;

楽しいよねO(≧∇≦)o

あー、なんか作りたいなぁ。

No:1332 2010/09/30 08:47 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

やーーん、めっちゃかわいい!!!
コーラルちゃんっぽいデザインやわー、めっちゃわかる(*´∀`*人)
コーラルちゃんは色の組み合わせの達人やなっ。
いつも思うわ、カラーもん扱わせたらすごい。

アタシも行きたい、キワさんっ♪
ねえねえ、スワロ同士はなにでくっつけてるのー?
ていうか、アタシにできるかすら!!!(笑)

No:1333 2010/10/01 00:13 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★fucciチャン
石の色合わせがすごい悩んだからHPで見てだと
なかなか決めにくいよねー。
実際行ってもすごい時間かかったし(笑)

でもでも、詳細はツイにて・・・(笑)

No:1335 2010/10/01 12:59 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
じゅんこサン手作り上手だし、すごくカワイイのできると思う~!!
秋は製作の季節だから、お店にいっとこ(笑)
色々ありすぎて悩むよー。

ハルチャンもほしい~!とかいうお年頃よね?
親子オソロもカワイイ♪

No:1336 2010/10/01 13:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
これね、スワロをつなげてるんじゃなくて
もうこういう台座があるの。
それ見て、「あ、貼るだけだし作ろう!」って思った(笑)

キャー!カオリンに色褒められてうれし!
仕事でもよく色には悩まされる・・・(笑)

No:1337 2010/10/01 13:03 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

キワさん!!そっちにはリアルショップがあるんだよねぇ。
うらやましい!!最近めっきり作ってないけど、
コーラルちゃんの見て、お熱が!!フープ、かわいい!!
色の組み合わせがコーラルちゃんぽいよね。私だったらTHE地味になっちゃう。
そういえば、フープ持ってるのに熟成させたままだわ(笑)使ってあげなきゃね。

No:1339 2010/10/04 13:56 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
勝手に全国展開だと思ってたんだけど
関東ばっかりなんだねぇ。
大阪が1店舗だけ珍しい感じ。

フープいいよ、奥さん!
色使い派手にしても、そんなに面積は大きくないし
地味服の時はポイントになってよさそう。
ゆっこチャンの作るアクセ好きなんだ~。
UP待ってる(笑)

No:1346 2010/10/06 00:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
