スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From 香奈チャン。

620



カナタソこと香奈チャンからお誕生日プレゼントが届いたよ!

香奈チャンと知り合ったのは…いつだ?(オイ)
カオリンのお友達でピグで遊ぶようになって
そこからツイやメッセと広がり、仲良くしてもらってマス。

香奈チャンはイラストレーターで
アタシ、アレンジは出来ても自分で絵が書けないので
すごいなーと尊敬。
最近、ブログにUPしてたけど、下絵の段階で超ウマイし!!

今回プレゼントしてくれたのはパンマット・ハンドソープ
とら用にシャボン玉とピアス。
ベーグル記事で「布巾がくっつくからパンマット欲しい」って書いたの見て
買ってくれたん!!
メッセしてた時に「買ってあるから、買わないでね」って(笑)

次回のベーグル作りに活用するねー!



621



ピアスが超カワユイのー。
コーラルカラーでアタシの好きそうなモチーフ(笑)
香奈チャンのお友達がアクセSHOPやってて
そのお友達にアタシのブログ見てもらったりして
好きそうなもの提案してもらったそう。

ビンゴです!!(笑)

この台紙は多分香奈チャンがデザインしてるはず。
リバティ風味でカワイイ♪

アクセSHOPはコチラ
天然石を使ったステキなアクセがイッパイです。


香奈チャン、ありがとうねー!
ぜひいつかデイジとユアンの散歩させて(笑)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/10/04 14:40 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わーお。コラタソがUPすると素敵プレゼントに見える(爆)

センス0なんで、
ピアスは友達センスに任せ作って貰いw
とらくんにシャボン玉させてる間にパンマット使ってベーグル焼いてー♪
そんで終わったら手洗ってー

の流れで考えました(爆)
使ってくれたら嬉しいな(´▽`*)

そして仕事しなすぎてイラストレーターと
言えないカナはどうしたらいい←自爆

No:1341 2010/10/05 00:52 | 香奈 #uuBy4x0cURL編集 ]

★カナタソ
ステキプレゼントよぉ~!
センスがない人はあんな絵書けません(笑)
マジでうますぎだし。近くで出来上がる工程が見たい(笑)

確実にベーグルにシャボン玉液つけられそう。ぶは。
とらにまでもらっちゃってごめんねー。

今度パンマット使うのが楽しみすぎる!
ピアスはさっそくつけてます。アハ。

No:1347 2010/10/06 12:00 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
