

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

タイダイレギ。

622



チェルシィちゃんが紹介してたタイダイレギ。
この配色に一目ボレして即ポチリコ!



キッズふわふわスパッツ ¥1980



お値段もプリプラだしメール便も使えます。

チェルシィちゃんの息子ちゃんがSでピッタリと言っていたので
とらにはMサイズを買いました。



623



101cm15kgぐらいなんだけどMサイズでまだ余裕あり。
足首でくしゅくしゅっとなるけど、それもカワイイかな。
ピッタリで履いてもいいよねー。

とらは痩せてるほうなのでウエスト周りはかなり余裕あり。
オムツ履いていてもいいようにマチがあるけど
Mサイズはなくてもいいな~(笑)

股上はすごく深くておへそまで。
この色柄だと男の子も女の子もいけるよね!
ほんと配色がたまらん。
ポンも「めっちゃかわいい!」と大絶賛してました。

PONYのトレッキング合わせたいナァ。
ランドネBOY目指しマス(笑)


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/05 09:28 | CHILD FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

カワイイコレ!すごくカワイイね!!!
男女関係なく履ける柄だし、キョウダイで兼用しちゃおかな♪(笑)
しかもふわふわであったかそう★コレは秋冬必須だわ★

とらクン細いなぁ。。。え!もうこぉクンと7センチも差ができてる!
えええ!しかも体重も2キロも違う!あーん、いいなぁ。
華奢細身な男子が好き。(*'ε`*)

PONYのブーツ届いた?早く履かせたいねー!!!
絶対カワイイよね。楽しみーッ。

No:1342 2010/10/05 11:38 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

ギャンス!!たまらん!!
売り切れてる: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

あたしも最近すっかり気付けばミレーのリュックばっかり。
重ね着してたり。レギったり。
ランドネってるインドア女子(笑)
色遣いが楽しいよねー♪フフフ
男の子ママとしてはおソロコーデできるし!
また素敵なランドネアイテムあたら教えてー!

No:1343 2010/10/05 13:22 | fucci #-URL編集 ]

このレギ、めっちゃカワイイ!!!
いいなーパープル再販しないかな~是非とも欲しい!
ここのサイト逐一チェックしとこ(笑)

とらくん、うちののえると体格一緒くらいだー!何か嬉しい。
といってもうちはお腹が出てるのでスリムじゃないんだけど(笑)
とらくんコーデとっても参考になります!

PONYのブーツ届いたよー☆
自分サイズあったら絶対欲しいってくらいカッコよかったよ!
しかも軽くて歩きやすそうで大満足。

No:1344 2010/10/05 14:06 | YUKKI☆ #AISkEak6URL[ 編集 ]

★クミチャン
カワイイよねー!DDのタイダイよりこっちのが配色好み。
しかも安いし(笑)
でもPONYのバンダナレギもかわいすぎる・・・。
マウンテンブーツに合わせるの楽しみだよね!

こぉクン、デカ!
クラスでも大きいほうだよね?
15kgもなかなかだったよー。
今も風邪ひいたりしたら、14kgに戻りそう・・・。

No:1348 2010/10/06 12:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
ランドネ女子会せねば!(笑)
ウタサマだったらやっぱりSだよねぇ。
オムツマチあるみたいだし、再入荷期待しとこ!

またアタシのレギも届いたらレポするわ~。
グラミチ、ほんと欲しい(笑)
そしてアタシもトレッキングシューズほしい・・・。

No:1349 2010/10/06 12:07 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★YUKKIチャン
YUKKIチャン買えてよかったよぉ。
のえるんクンも大きいよね!
てか抜かされてると思ってた(笑)同じぐらいだったとは!
マウンテンブーツとコーデが楽しみすぎる~。

とらもお腹出てる!しかも食べた後すんごいんだけど。
妊婦レベル(笑)

アタシものえるんクンのカラフルコーデ好きなんだよねぇ。
ブーツコーデも楽しみにしてる!

No:1350 2010/10/06 12:10 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
