

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEW HAIR.

625



ツイでショートボブって言ったけど、ボブだわ(笑)
またまた久しぶりに美容院。

前は鎖骨が隠れるぐらいの長さだったんだけど
夏の間は暑いから毎日結んでました。
でもおだんごとかアレンジできる長さもなく
1つ結びな自分に飽きちゃって。

涼しくなって降ろせるようになったけど
またボブまで切っちゃいました。
ワックスを揉みこめば、もうちょっとクルクルになる感じ。


実はパーマは2回かけたのでした。
1回目、かかりが悪くってかなりゆるめ。
それはそれでアリな感じだけど
アタシ的にもっとしっかりなイメージだったのと
参考に選んだ髪形ももっとクルクルで(笑)

美容師サンも「ちょっとゆるかったので気になったら
遠慮なくもう1回来てください。」と。

2日そのまま過ごしたけど、やっぱりリベンジしてきました。
アタシの髪の毛、すごくかかりにくいんだよねぇ。
落ちにくいんだけど。

ボブだけど、サイドのアレンジ出来そうな長さだし
何より、髪の毛乾かすのが超ラクチン!
パーマもラク!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/10/06 11:56 | DAYSComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさんカワイすぎる!!!!
萌えまくり!!!
ちょうちょのピンもおNEWヘアにバッチリ合ってて素敵☆
私も今、一つには結べるんだけどお団子とかアレンジが効かない長さで悩み中…
伸ばしたいんだけど髪伸びるの遅すぎでイラっとする(笑)
いつもこのジレンマで切っちゃうんだけど、今回はどこまで伸ばせるかガマンしてるよ。

No:1351 2010/10/06 13:06 | YUKKI☆ #AISkEak6URL[ 編集 ]

コーラルちゃん、かわゆー!
ちょうちょピンつけても違和感ないなんて、ステキダワ☆

私も夏の間暑くて、とりあえず、一つ結びが出来る長さをキープしてたけど、それも飽きて、この間同じように切ってパーマかけたんだー。
コーラルちゃんよりちょっと長いから、もう少し切れば良かったと後悔。笑。

No:1352 2010/10/06 13:51 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

かーーわえーーー!
パーマのボブってのもたまらんなぁ♪
コラルちゃん似合うーーっ、若返った!(まじで。笑)

もーー、絶賛伸ばし中やのにまた切りたくなるやんっ♪

パーマ、かれこれ10年近くかけてないなぁ。
昔、ぐりんぐりんのショーボボブやったん。
ボンバーへアートも言う。(笑)

アタシもパーマかかりづらいわー。
髪色が黒い人は基本的にかかりづらいって言ってたなぁ。

No:1353 2010/10/06 20:56 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

コンバンハー♪
あぁん、可愛いナァー

前に髪型のコメして以来、ワタシはまだ手付かずです。
カラーだけおうちでしたので、近々カットに絶対行きたいのー
コーラルサンに触発されたヮ!週末行きたい!
夫に次男の子守おっつけるヮ!(笑)

ワタシは伸ばすほうに傾いてます。
冬は首巻き巻きするから
長いか短いかじゃないと、髪がもーんってなるよネ。

今回のヘア、コーラルサンにピッタリ♪
オトナカワイイ♪

No:1354 2010/10/06 21:47 | anuenue #-URL編集 ]

★YUKKIチャン
ありがとぉ~!
カワイイって保育園の女の子ぐらいしか言ってくれないからうれしい(笑)

YUKKIチャン、ロングのイメージだったんだけど
切る前のアタシぐらいなのかな。
涼しくなって降ろすこともできるから、伸ばそうかと思ったけど
ラクさをとった(笑)
でもおだんごとかアレンジも恋しかったりするー。

No:1358 2010/10/08 10:52 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
前髪がうっとうしくて、とりあえずつけたけど
外に行くには勇気がいる(笑)
おだんごにつけたりするとカワイイんだけどねぇ。

じゅんこサンもパーマにしたんだね!
久々だよね?見たーい!
結べそうだと結んじゃいそうだから
思い切って短くしたー。
アタシ伸びるの早いからすぐ結べそうだけど(笑)

No:1359 2010/10/08 10:55 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
キャー!若返った?ムフフ。
まだまだ若作りでいきますお(笑)

カオリンの長めツヤツヤボブもすきだけど
アレンジ上手だから久々ロングのカオリン見たい!

10年もかけてないのか!すごいー!
次かけるときは絶対かかりにくいよね(笑)
アフロカオリン、見たいんだけど!
ちょ、写真メールして(笑)

No:1360 2010/10/08 10:58 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★anuenueサン
ぜひ行ってー!美容院行くと気分転換になるしね♪
たまにはダンナサマに子守りしてもらおうー!
アタシもやっと行けた~って感じ。

そうそう、伸ばすって言ってたよねぇ。
アタシも巻物すること考えた。
これから帽子かぶったりもしたいしーとか(笑)

anuenueサンの大人カワイイスタイルも楽しみにしてるねー♪

No:1361 2010/10/08 11:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
