スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マウンテンブーツ。

626



予約していたPONYのマウンテンブーツが届いたよー!
カタログで見たよりも実物のカワイイこと!
思わず「カワイイ!」って声が出た(笑)

今シーズンから定番になるみたいです。
カタログに載っていたけど、見た目のガッシリ具合とは裏腹に軽い!
つま先部分は硬いけど、足首周りはやわらかいし
甲の部分の生地はウェットスーツのような素材になっています。

とらもすごく気に入ったみたいで、脱いでくれなかった(笑)



627



カタログでは分からなかったけど、後ろにはチロリアンテープが!
これはシープスキンについてるのと同じみたい。
いやーこれはかなり満足(笑)

この前のレギにも合わせたいけど、2店舗でポイント5倍キャンペーンだったので
ソルメイトも買っちゃった。

  

  



ここのSHOPサン、ベビーから大人サイズまで全部¥1550なの!
2足までメール便OKなので、ポンのも買ってあげました。
優しい嫁でしょ(笑)

ただ、ちょっと写真が暗いみたい。
実物見たことあるから、こんな暗めの色だっけ?と思って
他のSHOPサンも見たらやっぱり暗い。
なので、他SHOPサンで色は確認したほうがイイと思います。
ちなみにとらはドラゴンフライを。





そして自分にはこのレギのレッドを。
とらとオソロ風味~。
親子でランドネりますよ(笑)

もともとアウトドアファッション大好きなので、今年は楽しいな~。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/07 11:15 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

今さらながら可愛いね、これ。
履いて欲しい、うちのタクにも。

でもほぼ間違いなく履いてくれないからな~。
「メンドイ」って言われそう(爆)

うちは黒のエンジニアとかが好きらしい。
すっきり男の子らしい系は私も好きだけど、こういうちょっとアウトドアなカンジも履いて欲しいんだけどなー。

定番になるなら、来年以降チャレンジしようかな(笑)


ねね、またとら君の着画が見たい~。
これ絶対似合うでしょ。
めーっちゃ似合いそう♪
是非♪

No:1355 2010/10/07 17:07 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
横ファスナーだから脱ぎ履きは大丈夫だよーう!
タクチャン、アメカジっぽいのキライかしら。
でもエンジニア好きって、すごい似合うもの分かってると思う(笑)
ライダースとか似合う顔やもんねー!

アタシもポンもアウトドア系が好きだから
よく着せてるってのもあるし
似合うというより見慣れてるのかも(笑)
ライダースとかハード系はぽやーんとしてるから無理だわ。ぷ。

No:1363 2010/10/11 20:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
