スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*花王 ビオレボディデリ うるおいケアポット。

628



Blingサンより新発売された
ビオレボディデリ 高保湿ボディクリーム うるおいケアポット はちみつ配合ポット
をお試しさせてもらいました。

3種類発売された中でもっとも保湿力の高いのがはちみつ配合ポット。
はちみつ・シアバター・ユズエキスが配合されています。
はちみつとユズ、両方とも大好き!
大好きな香りでボディケアするのって楽しいよね~。

そして大容量なのにも驚き。
220gも入ってるので全身に惜しみなく使えちゃうのも高ポイント!


アタシの場合、秋・冬に限らず年中乾燥が悩み。
とくに冬は足の乾燥がひどくて保湿は必須。
お風呂に入って血行がよくなるとすごくかゆくなるし
無意識に掻いちゃって、お湯がしみたり(爆)

くるぶしから20cmぐらい上までのあたりが異常に乾燥するの!
酷い時は湿疹用のかゆみ止め塗らないと治まらないぐらい…。
なのでローション系では保湿が追いつかないんだよねぇ。


629



シアバター配合なので、こっくりしたクリームかなと思ったら
ホイップみたいな軽いクリーム。
肌のぬくもりでスルスル伸びるので
お風呂上りの肌があたたかい状態で使うのが効果的!

保湿力はとっても高くて、クリームを塗った後はツヤピカBODYに。
濃厚なはちみつの香りの中にほんのりユズが香る感じかな。
こういうボディケアアイテムって香りがすごく重要だと思う。
香りの癒し効果って高いもんね。

ローズ&ハーブの香り、ピーチ&プルーンの香りもあって
保湿レベルと香りで選べます。

アタシのようにローションじゃ保湿力がたりない!という方や
イイ香りに包まれてボディケアしたい!という方にオススメです!
大容量なのでたっぷり使って全身ケアしたい!という方にも。

乾燥が気になる季節、ぜひチェックしてみてくださいね!
Blingサン、花王サン、ステキな商品ありがとうございました♪


●○●  花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はコチラ  ●○●





テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2010/10/08 19:56 | PROMOTIONComment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1362 2010/10/10 11:03 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
