スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From みうチャン&チエチャン。

630



みうチャン&チエチャンからも誕生日プレゼントをもらっちゃった!

みうチャンはアタシより年下なのに、すんごいしっかりしてる2児のママ。
いつも会うときはアキチャン(2歳)も一緒に来てくれるんだけど
アキチャンがこれまたカワイイの。
やっぱり女子もカワイイな~。

みうチャンからは実用セット(笑)ということで
ポストカード&押し花シール。
押し花は本物の押し花が入っていて、よく見ると立体的な作り。
押し花って大好きなん。
さすがみうチャン、よく知ってる~。


631



缶入りのポストカードはこんなふうに一部がラメになっていてキラキラ☆
印刷じゃなくて、後でラメを乗せてるからキラキラ度がすごいの。
これもアタシの好きなスイーツモチーフを選んでくれました。

リアルに会える距離に住んでいるので、よく梅田でデートしてマス。
会えば常にしゃべってるという(笑)
みうチャン、ありがとう!
次回のデートも楽しみにしてるね~!



632



お次はチエタソことチエチャンから。
色白でちっちゃくて守ってあげたくなるカワイイ女子なんだけど
実は性格はかなり男前。
そんなギャップに惚れるわ~(笑)
子供2人を連れてどこでもお出かけしちゃう行動力もステキ!

チエチャンからは誕生日プレゼントと一緒に
次男 ケイさんの出産祝いのお返しも送ってくれたのー。

写真左は誕生日プレゼントに選んでくれたjhon masters organicsのコンディショナー。
雑誌でも良く見るし大人気だけど、まだ使ったことがなかったからウレシイ!
これでセレブの仲間入りだわ(違)
使うの楽しみ♪


そして内祝いとして送ってくれたのが右側のお菓子。
愛知ではとても有名な旭軒の手前みそ(チョコケーキ)とやっとかめ(抹茶ケーキ)。
特に手前みそはチエチャンももらって、すごくおいしいからって
わざわざ遠くまで買いに行ってくれたのです。

でも店の手違いで一緒に購入したカオリンの分と誤包装されて
うちには抹茶ケーキしか届かなかったハプニングあり(笑)
お店の方が届けてくれて、チエチャンが手前みそだけ
また送ってくれたんだよね~。

なので写真の量どころじゃなく、お菓子大量でした!うれしすぎ!


633



ふんわりめのガトーショコラに生チョコ風クリームがTOPと真ん中にサンドされてて
冷やすとクリームがちょっと固まって激ンマ!
TVでも紹介されてるんだって。

もうかなり食べて残り少ない(笑)
チエチャン、いろいろお手間かけてしまってごめんねぇ。
ほんとありがとう~!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/10/12 11:49 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コラタソ~♪こんなにステキに紹介してもらっちゃって感激だわ!!
そして、やっとかめ大量発送スマソwww
でも、あれウマイよね!ぼろぼろこぼれるけどもっ 爆


やっぱり手前みそウマシ!
冷やして食べるのがいいねー☆
実は、後から届けてくれた内祝いにも不手際があってビビったけどw
でもね、今日お詫び状が届いたのん。
お店限定で使える商品券だったわー!
また買いにいっちゃおう♪


あ、でも、お詫び状に書いてあるわたしの名前が間違ってた・・・笑
もう笑うしかないっての!wwぶはっ!

No:1366 2010/10/12 16:45 | チエ #-URL[ 編集 ]

★チエチャン
アタシ、スイーツ好きだからやっとかめ大量、全く問題なし(笑)
ゴマがプチプチでおいしかったよー!
一気に食べないように気をつけてるけど、もうかなり減ったし。ぷ。

ちょ、旭軒ダメすぎる(笑)
あげくお詫び状の名前間違いに爆笑したんだけど!(笑)

でもでもおいしいから商品券もってまた行っちゃって~♪
ほんとありがとね!

No:1367 2010/10/13 13:09 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
