

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゲラン パリ ×トレンダーズ共催イベント*『 ~“美の魔女”に学ぶ!~』

636



200名女性限定! ゲラン パリ ×トレンダーズ共催イベント
~“美の魔女”に学ぶ!~ 人を魅了する知的美人になるために』のご紹介です。


10月26日に梅田にあるホテル阪急インターナショナルで
女性のためのイベントが開催されます!

"仕事もしながら、プライベートも充実させたい"
"自分磨きを楽しみ、キレイを続けながら年齢を重ね人生を楽しみたい"
そんなポジティブな女性のために
美のオーラを持ち、周囲を魅了する知的美人になる秘訣が聞けちゃうイベントなのです。


ゲストは「魔女たちの22時」でおなじみ、モデルのアン・ミカさん。
美のオーラを持った知的美人という言葉がピッタリなイメージ。
実は以前にお見かけしたことがあるんですが
すごく華やかなオーラがあって、抜群の存在感でした!
とってもおキレイだった~♪

イベントではパリコレ出演までの道のりやキャリア、
いくつになっても輝く大人な女性の共通点など
興味深いお話が聞けそうです。
質問コーナーもあるみたい。

こういうイベントって東京では多いけど
なかなか関西では開催されないので貴重です!
アタシも行きたいけど、時間的にムリ…(涙)

お時間の合う方はぜひ応募してみてくださいね!


*トレンダーズのモニターに参加しています。





テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

2010/10/14 00:34 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
