スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいまー!




無事お仕事終了。
東京からのお客様に合わせて、珍しくJK着たよー。
と言ってもシャツは着てないしチノだし、カジュアルだけど。

過去最高記録で朝早く保育園にあずけたけど
機嫌よく「ママ、バイバイ~!」って行ってくれて助かった~!

取引先の方がお土産にドーナツをくれたので
とらにもあげました(笑)

少し早めに終わったので、梅田をぶら~っとしたら
散財してしまった(オイ)
危うく大暴走しそうになったけど、思いとどまったのでした(笑)

お買い物楽しいナー。
またUPしまーす。


2010/10/15 18:54 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりー!おつかれー!
って朝だけど・笑。

一番乗りの保育園だったのかな。
機嫌よくさよならできると、ママもお仕事モードに入りやすいよね。

リボンTかわいい♪
お買い物はお財布に無理ですよって言われているのだけれど
お出かけ用のと幼稚園のお迎え用のとか、ロンTが何枚か欲しい…。
自分でリボンつけるかな・笑。

梅田いいなぁ。って一人でうろうろするのは大阪駅近辺が限界だったけれど。
お買い物レポ、待ってまーす。

No:1371 2010/10/16 07:50 | suu #-URL編集 ]

★suuサン
ただいまー!疲れたー!
って戻ってるけど(笑)

保育園、一番のりは初だったよー。
先生の数のが多いなんて不思議だった(笑)

アタシもこのリボンT買ったけど、作れそうとか思った(笑)
並べるとカワイイよねぇ。
これ半そでなんだけど、秋冬バージョンで長袖で
片方の首から肩にかけてリボンが散らしてあるのが出てて
そっちもかわいかったよー!
ジャージー素材で作ってあるの。

suuサン、関西にもよく来るのかな??
今、工事中なんだけど来年は伊勢丹もできるし
大阪駅周辺はガラっと変わるよ~。
ぜひ遊びにきて♪

買ったモノはまたUPしまーす!
試着して即決した(笑)

No:1375 2010/10/16 16:26 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
