スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NO.93☆

640



クミチャンのSHOP「NO.93」でネックレスを買いました~!

vintage mini plate necklaceデス。
まだ在庫があるよー!

実はSHOPをオープンする前にクミチャンが紹介してた時から
狙ってたモノ。
でも在庫が少なくて、SHOPオープンの時には売り切れて買えなかったん。
カオリンも「欲しかった~!」って言ってたんだけど
どうやら買ったのはfucciチャンでした(笑)

なのでクミチャンに再販リクエストをお願いしていて
再入荷したモノを買うことができましたー!

普段使いにはやっぱり華奢ゴールドNCが好き。
重ねづけすることもできるし、コーデもしやすい。
そしてなんだかオトナの女子って感じがするし(笑)



641



そんなわけで、手持ちのイニシャルNCと重ねづけ。
かわええのぅ。

このTOP、ヴィンテージなのでピカピカじゃなくて重厚感があるよ。
チェーンが少し大きめの鎖なのもツボ。


30過ぎるとゴールドのが肌がキレイに見えるよね?
なんでかなぁ。ハリの問題?(嫌すぎる 爆)

20代前半はlove&hateとかe.m.とか
シルバーのゴツイアクセが好きだったけど
今はたまにつけても似合わなくなってきたし。

アタシは肌の黄みが強い方だからなのか
ピンクゴールドもあんまり似合わない。
イエローゴールドがしっくりくるナァ。

NO.93には華奢ゴールドアクセがたくさん!
のぞいてみてね~!

クミチャン、ステキなNCをありがとう♪
ヘビロテしてるよぉ。


テーマ : オリジナル☆アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/18 14:56 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コラルタソー!!!こんな可愛く紹介してくれて感激!!!
ほんでもって許可も得ずウチでも紹介させて頂きマシタ。(笑)
訴えないでね?(笑)( ´艸`)ムププ 

イヤーン、ホントカワイイつけ方!勉強になるわぁ。。。♪
長さとか大丈夫だったかなぁ?もしお直ししたかったら言ってね!
何センチって言ってくれればすぐなおすからね♪(ノω`)

こちらこそ、ホントにありがとうだおぉ★
しかし・・・相変わらず鎖骨もきれいだし・・・細い・・・★
ウットリ★

No:1376 2010/10/18 22:55 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

こんばんはー!
コーラルちゃん、めっちゃ似合うー!!!
Kネックレスとも相性良いね♪

そうそう、黄色が強いとピンクゴールドってダメなのかな??コーラルちゃんって白い印象だけど。
私は黄色人種かつ日焼けしてるという状況で、ずばりPGが似合わない人だけどさ(爆)
日焼け、、、運動会のせいだッ(笑)
それに年々シルバー色が似合わない。
それもやっぱり、えっと、歳?(泣)

ほとんどWGのものしか持ってないんだけど私(爆)

そんなわけでー。
前置き長くなったけど、私もコレ買わせていただきました♪
前にも再販逃してるんよー!
他に欲しいものあるんだけど、また逃したらいつになるか判らないので、ここ見てコメントつける前にとりあえず1点ポチって来た(笑)

No:1377 2010/10/18 23:28 | みう #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
クミチャンに持ってってって言おう~って思ってたけど
早すぎてビビッた(笑)

長さ大丈夫だったー♪
このイニシャルNC、40cmよりちょっと短いからピッタリ!
tinyとつけてみたけど、それもよかったわーん。
カジュアルなボーダーとかにも合うし
ヘビロテしてる!

この間の胃腸風でどうもやつれたっぽいわ・・・。
でもすごい勢いでお菓子食べてるから
時間の問題で戻ると思う(笑)

No:1379 2010/10/20 13:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
黄みが強いとピンクゴールドはあんまり似合わないと思う。
色白でも青み系の色白の人はピンクゴールドが合うと思うわー。
アタシ、白いって言われるんだけど黄みは強くて。
ファンデは標準より明るめだけど
イエローオークルとかのがしっくりくるん。

みうチャンね、ゴールド絶対似合うよ!
シルバーよりゴールドのイメージ。
もうNC届いたかなー?
あの作ったピアスと一緒につけてもいいよね♪

No:1380 2010/10/20 13:10 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
