スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GC*COLLAGEパーカー。

645



UPが遅れたけど、予約していたグルカラのCOLLAGEパーカーを
回収してきました~。

杢グレー大好きなので迷わずこのカラーに。
カタログ見てDOTパーカーと迷ったのよねぇ。
あちらもカワイイ。

アウトドアテイストも入ってて好み。

この前、ポチリコしたソルメイトとPONYのマウンテンブーツと
コーデした着画は続きからドゾ。



646



かーわーえーえー。
ランドネBOYに近づいたかしらん(笑)

ソルメイトはKIDS Mサイズにしたんだけど
ちょっと大きかった。
Sでピッタリだったかな。
このブーツは大きめなので、大丈夫だったー!

17cm弱だったらSのがオススメです。

PONYのブーツはもうほんとかわいくてお気に入り。
アタシが(笑)
紐がほどけやすいので縫いつけようかなぁ。


***


サイズが残ってればラッキー!



      


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/20 11:07 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

とらくんめっちゃカワイイっ!!!
PONYブーツ本当カワイイよね。
のえるもお気に入りで今日幼稚園に履いていくって言ってて困ったわ(笑)
(のえるが行ってる幼稚園、外靴も園指定なんだよね)
ソルメイトとの相性もバッチリだね!
うちもソルメイト欲しいなぁ~。カラーで迷う…。

No:1382 2010/10/21 10:31 | YUKKI☆ #AISkEak6URL[ 編集 ]

★YUKKIチャン
ありがとー!うちは下駄箱に隠してる(笑)
軽いから履きやすいんだろうねー。
でも紐とれない?ファスナーあるから縫い付けようかと。

ソルメイト、KIDS Sでピッタリだと思うよー。
アタシもカラーに迷ったわ。
でもポンのも一緒に買ったんだけど
大人はもっと種類があるからそっちのが迷った(笑)

ムートンに合わせてもかわいいよねっ。

No:1383 2010/10/22 11:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
