

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From kiriチャン。

647



ちょっと紹介が遅くなっちゃったけど
kiriチャンからも誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪

息子チャンはとらと同い年で、育児ブログのころからのおつきあい。
一度大阪に遊びに来てくれたときに会ったこともあるのよねー。
なつかしいっ。


プレゼントはムーミンのケーキ型と小鳥のキャンドルホルダー。
ムーミンケーキが焼けちゃうなんてかわいすぎる!
やはりフィンランドのメーカーのものでした。

タグの部分にバナナケーキの作り方が書いてあって
ちゃんと日本語に訳した説明書も入ってたので
ムーミンバナナケーキを作ってみよう!



息子チャンが幼稚園に入って、kiriチャンもお仕事を始めたから
ブログはスローペースになってるけど
久しぶりにメールでお話できて嬉しかった~★

嬉しいお話も聞けて、ほんとアタシも嬉しかったよ!
随時報告待ってます(笑)

kiriチャンどうもありがとう~!!
また落ち着いたらブログUP楽しみにしてるねぇ。



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/10/21 11:19 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
