スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ふわもこパーカー。

648



ジェラピケ風、ふわもこパーカーをユニクロでGET♪
期間限定価格でなんと1500円弱でした!やすっ。


649
*CLICK&GO!
*画像は全てお借りしています。



今、記事を書いていて知ったけど
通常は¥2990だったのね!半額にまでなることもあるのか~。
ラベンダー色もかわいかったけど、この配色好きなのでベージュに。
着丈も長めであったかいよー。

このふわもこシリーズに力を入れてるみたいで
パーカーも何種類もあったし、ワンピやカーデ、パンツもあったなぁ。
10月下旬入荷予定のブランケットが気になります。



650



ヨガバレエの時にレギと合わせて履いたらカワイイと思って
このショーパンも欲しかったんだけど
こちらは限定店舗のみの展開で、うちの近所のユニにはなかった~。
期間限定で¥790だったのにナァ。

オンラインSHOPから展開店舗も調べられますよ!
意外なのは都会の店舗にはなかったこと(笑)

ヒートテックを買おうか迷ったけど、まだそこまで寒くなくて
結局買わずに帰ってきたー。
でも早めに買わないとベーシックカラーは今年も売り切れちゃうのかな。
とりあえず期間限定価格を待とう(笑)


さーて、今日はフィギュアなので
7時までにお風呂済ませてスタンバイ予定。
初戦だし、ワクワクドキドキ。


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/22 10:46 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
