

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スワロフープピアス。

653



ハンドメイドアクセ、第二弾。
またまたフープピアスを作ったよ!

今回も簡単に通しただけ(笑)
フープは前回と同じ、ゴールドフィルドで
石は全てスワロを使ったので材料費は2000円ぐらい。
少し高くついたけど、ゴールドフィルドとスワロなので
買うと倍はするよねぇ。

やっぱりスワロはキラキラ具合が違う!

ただ通しただけなんだけど、どのサイズの組み合わせにするかとか
色ですごく悩んでお店で時間かかったなー。
ちょっぴり秋らしくて、大好きな色の組み合わせに満足♪


654



ボブにして耳が隠れるようになったから
フープは前のより1つ大きいものに。
こうやってチラチラ見えるぐらいもかわいいねー。

スワロも結構大きくて、存在感あります。


テーマ : ハンドメイドアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/26 18:56 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
