スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シマ×ファー。

655



仕事で都会に行った帰りに散財したモノ(笑)

首元にファーがついたボーダーニット。
アナカのものです。
このニットがシンプルなようで凝っていて
着てみるとシルエットがキレイでかわいさ倍増。


656



背中の部分にタックが入ってるんだけど
これがあるだけで後ろ姿がさらにCUTEに。
ファーはボタンで取り外し可能なので、シンプルなニットとしても使える2WAY!

試着してみたら、見た目よりもかわいさ倍増で
1人試着室で盛り上がったのでした(笑)



ついでに合わせて試着してうっかり買った(オイ)
LEEのコーデュロイパンツとコーデ。
2点買うと10%OFF中だったのでね。ムフ。


657



丈が短くて悩んだけど、リブタイツやレギンスはいて
ロングブーツと合わせて履こうかな。
このグレーの色がすごくカワイイの!

試着したときに、ニーハイにもなるロングブーツを履かせてもらったんだけど
それがまぁ、良くってね(笑)
履き口にファーがついてて、裏側が少し編み上げになってて
グレーベージュのヌメ革でした。

久しぶりにおぉ!と思ったロングブーツだったので
買いそうになったけど、インポートでなかなかのお値段だったので(笑)
ぐぐっとこらえたのでした。

都会は誘惑いっぱいだけど、お買い物って楽しい~♪


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/10/27 12:31 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは^^

ニット、かわいい。後ろにタックなのね~。
パンツの色も好み。
ロングブーツとあわせたらかわいいねぇ。
きっとコーラルさん買っちまうに1000点☆。

そう、都会って誘惑が・笑。
私もつい先日アナトリエとエリオポールで…。おまけに息子のブラウスも…。
破産しそう。

No:1386 2010/10/27 16:04 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
後ろにタックってありそうでナイよねぇ。
着たらすごいかわいいよ!
フツーのボーダーTEEにタックつけたのも発売してほしい(笑)

ロングブーツ・・・、予算オーバーだったので諦めました(笑)
でもかわいかった~。
ニーハイってなんかアタシのワードローブに合わないと思ってたんだけど
あれはかわいかったなー。

suuサンのお買い物もぜひUPしてー!見たいー!
アナトリエとエリオポールって、アタシの思い描くsuuサンのイメージにピッタリすぎる(笑)

No:1389 2010/10/29 11:07 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
