

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ツリーオーナメント@IKEA

658



早めにクリスマス準備♪

先週末、ポンが珍しくIKEAに行きたいって言ったので
久しぶりに行ってきましたー。
いつも平日に行くから、混んでた印象だけど
最初のころに比べれば随分マシになったかな。

この日、夕方に友達が来る予定だったので
アタシの狙いはツリーデコレーションに定めたのでした(笑)

案の定、おもちゃのスペースでとらが遊びだして時間とったし。
想定内です(笑)


手前のハートは布製で、その横はフェルトのオーナメント。
後ろのワラでできたヤギは35cmぐらいの大きいのがあって
かわいかったんだけど、置く場所がないのでミニサイズに。
一軒家だったら玄関外とかカワイイと思うなー。

三角コーンのはうちのツリーには大きいんだけど
とらが気に入ってカゴから戻してくれなくて(爆)
どれも200~400円ぐらいで揃うのが嬉しい。

キッチン用品をじっくり見れなかったんだけど
HPみたらカワイイのが出てるので
来月また行こう~。



先週あたりから、「サンタサンに~。」って言い出したとら。
ちょ、早すぎ(笑)

サンタサンにトミカタウンのエネオスもらうって言ってたのに
今週に入って消防署になり、昨日からローソンに変わってるし(爆)

ギリギリまで待っておかないと、まだまだ変わりそう。
前日に変更されたりしたらサンタサン困るわ。ぷ。



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2010/10/29 10:58 | GOODSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1390 2010/10/29 21:43 | #[ 編集 ]

★鍵コメさま

メールでお返事しようと思いましたが、アドレスが分からなくて・・・。
ブログお持ちでしたら、URLをお教えいただければ
そちらに鍵コメすることも可能です。
もう一度、メールアドレスかブログURLをご連絡ください。

No:1391 2010/10/30 12:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1392 2010/10/30 16:34 | #[ 編集 ]

★鍵コメさま
メールでお返事させていただきました。
ご確認くださいね。

No:1393 2010/10/31 10:27 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
