スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カプセルプラレール。

664



2日の夜中、大きなコンビニの袋持参で帰宅したポン。
何かと思ったら缶コーヒーがわんさか。

今、サークルKサンクス限定でアサヒのWONDA2缶に1つ
電車のオマケがついてくるみたい。
この電車、カプセルプラレールといってタカラトミーが出している
ガチャガチャで有名らしい。

車両もよく出来てるし、形がすごいカワイイの。
このサイズ、ちっちゃいモノクラブのアタシはハマる(笑)

ポンもとらにって思って買ったみたいだけど
自分も欲しいって思ったぐらい(鉄男じゃないんだけど 笑)見た目がよかったそうな。

ガチャガチャだとどれが出てくるか分からないけど
選べるところがいいよね~。
うちの近く、ローソンやセブンイレブンが多くてサークルKが1軒のみ。
SLがなくてじぃちゃんにヘルプ中(笑)

とらはめちゃくちゃ気に入って遊んでる。
新幹線と山手線つないだり、江ノ電が貨物ひっぱったり
カオスな状態だけども。ぷ。

問題は、コーヒー好きのアタシだけど
缶コーヒー嫌いでほぼ飲まないってこと。
ポンはそもそもコーヒーあまり飲まないし(爆)
実家に送るか会社におすそわけかな~。


テーマ : おもちゃ - ジャンル : 育児

2010/11/05 11:36 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

飲まんのか!(笑)

うちの旦那も去年だったかコレ買ってきたわ(笑)
現場でみんなの分のコーヒー買いに行って「奢るからおまけくれ」と大量ゲット(笑)

早かったよ、揃うの(爆)もう壊れちゃったけど、これは見た目も可愛いしいいよね♪

旦那に言っとこ(笑)

No:1400 2010/11/05 18:35 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
そうそう、これ前もあったんだよね!
とらがyoutubeでプラレール見てたら、いつのまにか
前のオマケのカプセルプラレールにたどり着いていた(笑)

ダンナサマの集め方、一番賢いと思うわー。

あんなにコーヒー好きなのに、缶コーヒーの風味っていうか
缶くさい(当たり前w)のがどうも苦手で。
ストローのカップのやつは好きなんだけど。
珍しくポンがちょこちょこ飲んでるよ。
自分で買ってきたからかな(笑)

PS 来年は早めにIKEAお知らせしあおうw

No:1403 2010/11/08 15:45 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
