スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新幹線グッズ。

665



電車ネタが続きます(笑)
ポンが日曜に出張から戻ってきたので
とらと一緒に駅まで迎えに行ってきました。

いつも平日に帰ってくるので、めったにないチャンス。
新幹線を見せてあげようと思って。

ポンと合流した後も次の新幹線を見送って
満足だったよう。
ポンは700系に乗ってきたんだけど
向かいのホームのレールスターがよかったそうです(笑)

赤チャンのころに乗ったことはあるけど
電車が好きになってからはまだ乗ったことがないので
ポンが「新大阪~新神戸のせてあげようか」と親バカ発言してましたけど。
たぶん、10分ぐらいで着いちゃう(笑)



写真の手前にズラーっと並んでるのは
バスボムの中から出てきた新幹線。
ポンが出張の時に見つけたら買ってきてくれて
6種類ぐらいあるけど、なかなかコンプできず。
あとMAXと500系かな。

お迎えに行った日もお土産屋サンで買ってきたよー。
新幹線グッズコーナーがあるんだけど、これが結構カワイイんだよね(笑)

鉄下っていうスニーカーSOXを電車に見立てた靴下とか。
お箸の先が新幹線になってるのもあったなー。あと耳掻きも!
新幹線がくっついてるんじゃなくて
箸そのものが新幹線に見立ててあって、GOODデザインだったよ~。

鉄下もはし鉄(ネーミングもイイw)もコチラで買えるみたい。
とらに勧めてみたけど、入浴剤とマグネットのがイイらしい(爆)

鉄下、3種類ぐらいしかなかったけど、こんなにあるとは!
オーシャンアロー、かわいいし!(笑)

次は年末の納会帰りを迎えに行けるかな~。


***


入浴剤はコレ!





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/11/08 15:03 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちわ!

結婚記念日だったのね
おめでとう!
梅の花お昼そんなにいっぱいなのね

新幹線のマグネット!
私も持ってるよ、というか息子だけど
そのマグネット父が言うにはこんなのに使うようなものではない、らしく
すごく強力なマグネットらしいのね
だから買ってからあれよあれよと言う間に
マグネットとマグネットがくっついてはずすのにも
結構大変だった(笑

強力すぎるみたい
ボンドでくっつけようにもマグネットが強力すぎて
またすぐ取れるよ~なんて父から助言があったけど
とら君のは大丈夫かな~?

もうあっという間に年末がくるね
私は今年賀状のことで頭がいっぱいです
やる気スイッチがまったく入らない!!

No:1407 2010/11/14 11:56 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

★チェルシィちゃん
ありがとう~♪
梅の花、すごかったよ!おばちゃんイッパイだった(笑)

チェルシィちゃんのコメ読んで、急いでマグネットを確認してみたんだけど(笑)
改良されたみたいで、そんな強力じゃないの。
でね、マグネット同士もちゃんと反発するように付けられてるからくっつかなかった~。
きっと苦情が多かったんだわ(笑)

実は新幹線の入浴剤も入浴剤をつつんであるビニールみたいなのが
ピッタリすぎてなかなか取れないし
入浴剤も全然溶けなかったんだけど、ある時から改良された(笑)

ほんともう年末だよ~。
チェルシィちゃんは出産があるから早めに年賀状用意しないとダメだもんねぇ。
大掃除のこと考えるだけで頭痛が・・・(笑)

No:1409 2010/11/15 13:52 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
