

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

M・A・Cのコフレがかわいすぎる件。

668
*写真はHPよりお借りしています。



M・A・Cのホリデイコスメがかわいすぎるー!
前にVOCEの付録についていた
VOCE×HANKYUのクリスマスコフレの特集で見て一目ボレ★
タータンチェックにエンブレム、大好物なんですが(笑)
だって乙女座だから~(星座本記事参照)。ププ。

BAGもカワイイけど、コンパクトもチェックでカワイイ!
アイパレットも4種類あってどれも使いやすそうな組み合わせだし
この写真以外にもリップBAGやアイキットも。

ブラシSETも単品で買うよりも、すごくお得だし
IKKOサンもM・A・Cのブラシはオススメしてたから気になる!

発売は11/18だけど明日11日から予約スタートです。
これは争奪戦になりそうな予感。
アタシも予約する予定デス。

そのほかのコフレではBOBBIのパレットやDiorのガマ口みたいなパレットが
使いやすそうだったな~。

VOCE×HANKYUのページからカートマークがついているものは購入できるよ!



このVOCEの企画を見て、さすがコスメに強い阪急だな~と思った。
関西でコスメが一番強いのは梅田阪急。
新しいブランドもほぼ梅田阪急に最初に入るの。

アタシ的に東京で言うと伊勢丹っぽいと思うんだけど
来年春にJR大阪駅直結で三越伊勢丹が出来てどうなるか興味あるところ。

もうかなり出来上がってきてて、外側には三越伊勢丹のロゴもついてたよ。
それに合わせ、梅田阪急・梅田大丸も増床中。
入るブランドでも重なるものはあるだろうし、百貨店は大変だよね~。
これぞリアル・クローズの世界(爆)

お客の側のアタシとしては楽しみなんだけど。


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/11/10 14:36 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
