スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カフェランチ。

669



昨日は前記事に書いたM・A・Cのコフレを予約してきたよぉ。
こういうことは有言実行(笑)

お昼前ぐらいについたんだけど、コフレの時季もあってか
化粧品フロアにはお客さんが多かった!
お目当てのチェックのシリーズは実物もめっちゃかわいかったよー!
色で迷ったのでタッチアップしてもらって
前記事の写真と同じアイパレットに決定。

チークもつけてもらったら、これまた発色がよくて
使いやすい色だったので、オレンジ系のチークパレットも
予約しちゃった。

その後、お昼休みのポンと合流してランチへ。
結婚記念日のお祝いランチで梅の花へ行こうと思ったら
予約でいっぱいで待ち時間が30分と言われたので
カフェランチに変更。

平日の昼間と思ってなめてた。
おばちゃん達いっぱいだったわー(笑)

思いっきりカジュアルランチに変更だったけど
穴場のカフェでご飯もおいしかったナァ。
ポンはテリヤキバーガー、アタシはタコライスを。



670



ケーキもいっとくでしょってことでさつまいものシフォン。
ボリューミーでおいしかった!


ランチ後、ポンを会社へ見送ってブラブラしつつ帰りました。
久々に見るお店とかあって楽しかったなー。
脳が活性した(笑)

結構仕事に役立ったりするので、ウィンドウショッピングするのは大事だわー。
そんな言い訳をしつつ、また行こう(笑)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/11/12 12:52 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは^^
6周年おめでとう~。夫婦で待ち合わせてランチなんて素敵すぎる。
普通のOLでは無かったので、スーツとかきれいな格好で小さなバッグ持ってランチに行くのにとてもあこがれが・笑。
そしてスーツの男性も素敵に見える・爆。

クリスマスコフレもかわいい。最近買ってない…。
近くにデパートが欲しいなぁ。目の保養(ではすまない)がしたい!
大阪駅前に伊勢丹ができるのね。
私の記憶ではヨドバシが新しかったのだけが鮮明・笑。
阪急も行ったはず…。あのデパートは御堂筋のほう?と最近記憶力の衰えをひしひしと感じてまっす。

No:1406 2010/11/12 16:52 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
ありがとう~!!suuサンも次の結婚記念日はぜひゴハンに連れってもらって~。
アタシもいわゆるOLサンではなかったから、そういうの憧れた(笑)
会社は制服もないしデニムもスニーカーもなんでもアリだったからなぁ。

ダンナサマはスーツじゃyないの?(笑)
前の会社は本町に近かったんだけど伊藤忠の社員の人は
ステキなスーツが多かったよ(笑)

suuサンは都会まで結構遠いのかな?
引越しされてどのあたりなのかしら~と想像してみたり(笑)
ヨドバシね、最近行ってみたけど外国の方がすごい多かった!
ガイドブックに載ってるんだと思う。

阪急は梅田だよ。御堂筋は大丸とそごうが並んでる~。
今はそごうが無くなって大丸が買収、大丸北館になってる(笑)
伊勢丹が出来たころにぜひ関西に~♪

No:1408 2010/11/15 13:45 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
