スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オーナメント追加。

671



この間のおでかけついでに、ツリーのオーナメントも追加。
スタバのオーナメント、ちっちゃいものクラブのアタシには
ドストライクです。ぷ。

特にコールドのカップの方はちゃんとストローもついてるしステキ。
ホットタイプは実は陶器で出来てるの。
ホリディ時季のカップと同デザインになってるんだけど
プラスチックでいいから、お店のカップともっと同じ造りにしてほしかった~。
カスタマイズの欄もつけてほしかったなぁ。

かなり個人の好みですが(笑)
本物と細部まで同じなのに小さいってとこがそそるんだもん(知らんしw)

スタバのクリスマス特集はコチラから。
2006年のホリデーショッパーが一番好きだったな~。



スタバオーナメントのとなりの星オーナメントはMaduで。
ウッドで出来た手書きのオーナメント。
Maduは大好きなSHOPなので、都会に出ると必ず寄ります。
季節の提案がすごく上手でテーブルのディスプレイを見るだけでも楽しい♪

ただし、割れ物が非常に多いので子連れはとっても危険です(爆)

既にクリスマスの商品が立ち上がっていてワクワクした~。
クリスマスシーズンはいろんなSHOPのディスプレイを見るのが
楽しいよねぇ。

そろそろツリーだそうかな。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2010/11/15 13:36 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
