

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From MUJI.

672



久しぶりに無印に行ってお買い物~♪
買ってきたのはレモン・いよかん・ゆずピールと
粉末ほうじ茶ラテとタイツ。

無印のドライフルーツって昔から好きでよく買ってるんだけど
このピール類もおいしい~!
今回はベーグルに混ぜようと思って、まだ食べてないよー。

この夏贅沢倶楽部のほうじ茶ラテにハマって飲みまくってたんだけど
10月初めぐらいからうちの近所では無くなってしまって…。
12月中旬までのはずなのに、コンビニから一斉に消えたし!
全然見つからないなーと思ってたら無印で粉末のほうじ茶ラテを見つけて買ってみました。

寒くなってきたので、ホットで飲んでみたんだけどンマー!
ちょっと甘いけどほっこりしたい時にはイイね。
お湯だけでも出来るんだけど、豆乳か牛乳を半分入れると
さらにおいしい!

ほうじ茶の香ばしさがたまらーん。
考え出した人すごいわ。



そして後ろのタイツは友達が絶賛して買いだめてるのを見て買ってみた(笑)
今日、履いてみたんだけどあったかいし、厚みも厚すぎずちょうどイイ!
無印のって靴下もそうだけど、足首のとこから直角の作りになっていて
それが履きやすいんだよね。
きちんと踵があるから。

これは買い足し予定デス。

fucciチャンの情報によると、10%OFF期間が始まるみたいなので
そのときに買おう!



テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

2010/11/16 14:27 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
