スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ARABIA*Apila

675



年内で廃盤が決定しているARABIAのApila。
Apilaはフィンランド語でシロツメグサのこと。
デザイナーは有名なパラティッシと同じビルガー・カイピアイネン。

2006年に35年ぶりに復刻されて、このデザインが大好きなので
欲しいー!と思ってたんだけど
復刻したし、いつでも買えると思うと後回しになってしまって。

まさか4年で廃盤なんて…。
このデザイン、大好きなんだけど人気ないのかなぁ~。

廃盤と聞いて買わねば!と思ってたら
fucciチャンが安いお店を教えてくれたので勢いに乗ってポチリコ!
今、買わないと忘れて放置→気づいた時には在庫ナシ
という図式が浮かんだのでね(笑)

復活してから短期間で廃盤だし、ブラパラみたいに
店舗別注で復刻もなかなかしないと思うので
気になる人はGETがいいですよ!



676



底にもクローバーが!
アラビアの王冠マークもかわいいのよねぇ。

アタシが買ったのはコーヒーカップ&ソーサーです。
この柄に限らずティーカップ&ソーサーのが人気あるのかな?
売り切れ多いし。
コーヒーのが小さいんだけど、アタシはこのサイズ感が好き。
来客用にするにもちょうどイイ大きさ。
しかもコーヒーのがちょっと安いし(笑)

モチーフ的に結婚祝いにもピッタリだし、廃盤が残念すぎる。
これ、生地にしてクッションカバーとかあったらカワイイのになー。

このApilaをポチリコした後、fucciチャンと色々話してて
更にもう1つ食器をポチったので、またUPしまーす。
勢いって大切ね(オイ)


***


プロキッチンさん、お安いです!

    


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2010/11/19 10:22 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ちょっとーなんだかあたしも欲しくなってきたんですけど―!
アタシ的にそこまでApila熱強くなかったのに
コラタソの写真みてたらかわえええええって思い始めた!
やっぱ実際家でどう見えるかって大事よね?
いいなぁ。
ウォールナット?なテーブルに映えていいなぁ♪
あたしもティーカップよりコーヒーサイズのほうが
コレ可愛いと思うー!
あぁどうしよ。もうだめ。金がwwwwwww
てかAvec届くのおそい!まだなんだけど(笑)!

No:1414 2010/11/20 00:06 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
奥さん、かっとこー!(笑)
いや、これほんとめっちゃかわいいよ。
なんていうか、ちょっとキモかわいいとこがいいの!(笑)
コーヒーサイズ、いいよね~。

そう、うちのダイニングはブラックウォルナットだよー!
そろそろオイル塗らんとあかん。ぷ。

Avec無事届いてよかった~。
うちもきたよぉ。
26cmいいね!はやくおにぎり作らねば(笑)

No:1415 2010/11/22 14:34 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
