スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

芍薬。

5



芍薬を飾ってみました。
普段、お花を買うことはあまりないけど
芍薬だけは毎年必ず買ってます。
一番好きなお花だから。
芍薬のブーケが持ちたかったナァ。(10月だったので断念…。)

2本は蕾だったのに、1日で咲きました。
「必ず咲きます!」と花屋で書いてあったのは本当だった(笑)
もうすぐシーズンも終わりかなぁ。


2008/06/02 06:00 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

coralさん、初めまして。
ジュゲムのユーザーテーマからとんできました。
きれいな芍薬!かわいい色ですね。
華やかで品があって、私も大好きな花です。
以前フランスに行ったとき、立ち寄ったお花屋さんに色とりどりの芍薬が並んでいたのを思い出しました。
私の地元のお花屋さんではあまり扱っていないお店が多いので残念です。(田舎だからかな・笑)

No:26 2008/08/15 00:09 | erica #-URL[ 編集 ]

★ericaサン
初めまして。コメントありがとうございます!

花びらがヒラヒラしている種類の芍薬でとてもキレイでした。
今日はもう限界な感じです…。

フランスのお花屋さんに並ぶ芍薬見てみたいです!
想像しただけでステキ☆
今はシーズン中なので、ウチの近くはスーパーの花売り場にもありますよ(笑)
ぜひ、探してみてください~。

また遊びにきてくださいネ。

No:27 2008/08/15 00:10 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
