スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*エスティ ローダー ダブル ウェア ゼロ スマッジ カーリング マスカラ

679



Blingサンよりエスティ ローダーから2011年1月14日に発売される
ダブル ウェア ゼロ スマッジ カーリング マスカラ
一足お先にモニターさせていただきました。

にじまない・15時間キープ・お湯で落とせる という3つの特徴を持ったマスカラです。

複数のポリマーとパウダーを組み合わせた新処方で
瞬時にカールを形成し、湿気や汗に負けないカールを15時間持続させます!
また、なめらかな使用感で重ねづけしてもダマになりにくい
スムージングパウダーとまつげのダメージを防ぐパンテノールの配合で
ツヤのあるしなやかなまつげに!

エスティ ローダーの最新・最強の処方により
「お湯で落ちるフィルムタイプ」と「カーリング効果」の両立が実現しました。

そしてすごーく優秀なブラシがコチラ↓


680



このブラシ、アジア女性の目の形に合わせて作られているんです!
まつげの生え際にピッタリおさまり、根元からしっかりと立ち上げるように
設計されています。
ブラシの1本1本の毛がすごく細かくて驚き!

ブラシの毛の間にマスカラ液がつきすぎてダマになるってよくあるよね?
特に使い始めの頃って液がたっぷりあるし。
このブラシはそれが全然ないの!
ほんと塗りやすい!

では、使ってみた感想・写真は続きをドーゾ。


効果的な使い方はまつげを根元から持ち上げて2~3秒ホールドしてから
まつげの先端まで滑らせるようにつけます。


677



まつげパーマをかけているので、beforeからまつげは上がってるんだけど
afterは眼の印象がグッと強くなってるのが一目瞭然!
これで1度塗りなので、重ねることでもっと眼力UPできちゃいます。

あとね、速乾性に優れていて、つけてすぐに乾く!
この速乾性がカールをキープしてくれて
にじまずパンダ目になりにくい目元を作ってくれてるのね!

そしてお湯で落とせるってアタシのマスカラ選びの基本になってます(笑)
便利だし、まつげにもイイしいいことだらけ。


今回、モニターさせてもらったのは現品よりも小さいデラックスサンプル。
でもサンプルと侮るなかれ(笑)
現品の半分以上の量があって、ブラシも現品と同じという
とってもお得なサンプルなんです。

新発売を記念してこのデラックスサンプルを10000名にプレゼントする
キャンペーンを実施中です!
10000名って太っ腹~!ぜひぜひ応募してみてね!


●○●  ダブル ウェア ゼロ スマッジ カーリング マスカラ
     デラックス サンプルのプレゼントについて詳しくはこちら!
  ●○●


Bligさん、エスティ ローダーさん、ステキな商品をありがとうございました♪





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/11/24 12:16 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
