スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

伊丹スカイパーク

681



日曜日に久しぶりに伊丹スカイパークへ。
約1年ぶりぐらい。
そういえば行ってなかったなー。

ポンは出張で夜に帰ってくる予定だったので
とらと2人でおでかけしてきたよ。

伊丹空港の滑走路の向かいにあって
間近で飛行機が見れるので、人気スポット。
この日もお昼すぎに行ったんだけど、駐車場が満車で10分ちょっと待ったかな。
どんどん帰る人もいるんだけど、来る人もたくさんなんだよね。

すぐに遊具の方に行くかと思いきや座って飛行機観賞。


682
着陸しまーす。



離陸の飛行機は手前の滑走路から離陸するので
ジャンボジェットだとすごい迫力があって大人でも見ごたえあります。
男の子はたまらんでしょ。

とらも前に来たときよりも、飛行機に興味が出たみたいで
座って見てたなー。
トストーリー2が大好きなので「ジェシーとウッディのってるね!」とか妄想してたけども(笑)


その後は遊具で思いっきり遊びました。
TOPの写真だと分からないんだけど、このロープを使った遊具は結構大きくて
高さも結構あるので大人でも高いところが苦手な人は無理なぐらい。
網目が細かいから落ちることはないけど
下が透けて見えるからね。

1年前に来た時は入ったはいいものの、途中で怖さで固まり
ポンが担いで救出(笑)

今回も興味があって行くものの「いやー!こわいー!」って乗らなかったので
手を繋いで一緒に乗った後、アタシだけ戻ってみた(鬼母w)

一度乗ってしまえば、落ちないって分かったみたいで自分で進んでたよー。


683
でも怖いので唇かんで必死(笑)



夜はLEDが埋め込まれた道があるらしく
ライトアップされてキレイみたい。夜の空港もキレイだろうなぁ~。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2010/11/25 10:06 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
