スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

M・A・C*A Tartan Tale Collection for Holiday 2010.

684



UPが遅れたけど前に紹介していたM・A・Cの
ホリデイキットの引き取りに行ってきたよー。

今回はタータンチェックのコレクションでコンパクトやポーチが
いろんなタータンチェックになってます。
写真左がチーク、右がアイパレット。

コンパクトの表面に起毛したネル素材のチェックシートが貼られてるの。
真ん中にはM・A・Cのエンブレム。
色によってチェックの種類が違うんだよね。
あー、カワイイ(THE 自己満足 笑)



685



中身はこんな感じ。
チークはスライド式で2段になってます。
写真の色が悪いんだけど、オレンジ系のチークで
とっても発色がいいし、1色でも重ねても色んな使い方ができる優れモノ。
M・A・Cのチークって何年かぶりだけどすごく気に入った!

アイパレットも使い安いブラウンカラーが揃っていて
これも使う色によって印象が変わって1個で何役もこなしてくれます。
右下のチャコールグレー以外はほどよくキラキラのラメ入り。


686



外袋もこんなカワイイのに入れてくれるの!
裏はチェックが違う柄。
不織布だけど捨てるのもったいないなー。

M・A・Cってケースや袋とかのビジュアルが凝ってるよね。
BAサン達もMACのレタードネックレスつけてたり。
引き取りに行ったらクリスマス仕様でBAサン達が赤いベレーをかぶってたよ。

ちょっとアタシとは路線が違う(若すぎるとも言う 笑)ので
久しぶりに行ったけど、BAサン見るのが楽しかった(笑)
全員、倖田來未に見えたけども。ぷ。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/11/26 11:59 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
